まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつの絵だこれ

鈍器塗りかけ

鈍器の人とおぼしき線画を発掘しました。
多分2月くらいじゃないかしら…?!!

やってみたい新しい塗りがあるので、ちょっとずつ挑戦してみますー!(`・ω・´)


昨日は結局、キア下でなかったですよ。
今日も行こうと思ったけど、力尽きていけませんでした…!
明日も、明後日にお出かけの予定があるので無理かしら。
でも、フィアの前半辺りをぐるぐる回ってるだけでも、
結構レベルが上がるものなのね~!


FC2ブログランキング
↑参加中!応援クリックお願いします~
別窓 | マビ絵 | コメント:0 | ∧top | under∨

シドスネッターの夜

シドスネッターの夜

こんばんは!moonphaseです!
もうだめだ!アップしちゃう!

実は多分これ2月くらいから描いてた絵だと思うんですが、
アニメっぽい絵が描きたくてやってみました。
シドスネッターの雰囲気がやっぱり私死ぬほど好きみたいで、
あれが題材でなんでも絵が描けそう。
本当は、右のほうに後姿のルエリがいたんですが、どうしてもうまくいかなくて、
もう半年たっちゃったので、見切り発信(間違ってない)してしまいました。
ルエリごめんね。

実は一番描きやすいのはタルラークなの。

今日、また久しぶりにマビノギつなげました。
相変わらずゾンビでぐるぐるしている真夏です。
やっと、レベル5になる用のミルの、BOSS修練が埋まりました。
ドゥガルさんとゾンビの間を行ったりきたり、軽くポーション中毒になりながら、
座って休憩して絵を描いて、みたいな感じです。
BOSSが埋まったので、赤玉行ってみよう!と思ったのですが、
BOSS以外の修練に気を取られてミルミルミル!ばっかり考えてたら、
あっけなく殺されて、3回続いたのでさすがに帰ってきました(つω`)
やっぱりオンラインゲーは1人で遊んでも面白くないわね…。

やや目的を見失いがちなので、なんか楽しい遊び方を教えてくださる方、
大募集中ですー(´ω`;)
ミルトレだって、1人で使うためにやったって面白くないもんね。

今日の絵がいいなーと思ってくれた方は、ぽちっと応援クリック、お願いします。(*'ω'*)
FC2ブログランキング

マビ日記書くなら、FC2ブログで!
別窓 | マビ絵 | コメント:4 | ∧top | under∨

発掘

仕事が始まって結局マビノギ全くしてません……
DKクエストも全然終わってないんですが。ルエリRPくらいはやっとこうとおもいつつ、インベントリをあんまり圧迫しないアイテムなので、だらだらと放置してしまっています。
ちょっとばたばたしてるのが終わったら、またやりたいですね。セカンドのG3も全然進めてないし。

タルラーク

夏にタルラークとルエリの本でも出そうと思ってた頃に、一度キャラを自分の絵柄に落とそうと思って描いたものみたいです。
整理してたら発掘されました…(;゚ロ゚)
なんか顔つぶれてるのとかあります。限界だったのかな(´ω`;)
クマがおすすめです。

明日元気があればルエリも。
ルエリは表情集あんまりなかった。
別窓 | マビ絵 | コメント:2 | ∧top | under∨

インキュバス

赤薔薇と黒薔薇

こんばんは!moonphaseです。またもや久しぶりの更新になってしまいました。
どうもG3をクリアして気が抜けてしまったようで、新生活やらなんやらもぞもぞしていたら、マビノギが出来なかった(つд`)
公式掲示板だけはちまちまと見ていたのですが

なんかインキュバスが実装されるって?

かっとなって上の絵を書き上げてしまったよ!!!
妄想乙いよ!!!
2人一緒に出てきてくれたら嬉しいのになあー。



こっちは色を塗る前のラフ。
あ、服の模様描くのすっかり忘れてますよね……。

掲示板はおっぱいむちむちのナオたんやサキュバスたんやらの絵で溢れかえっているので、こんなホモ絵(のつもりで描いたわけじゃないよ別に!)を投下して、エリンでの存在を抹消されないかが心配で仕方ありません。
韓国ファンアートのインキュバス様もかっこよかったなあ……!
早く実装こい!
別窓 | マビ絵 | コメント:3 | ∧top | under∨

ホワイトデー敗北

めがねまんがいちぶ

ううっ。
3/14にはホワイトデーという祭りに乗じてひっそり公式にタルエカップルペアで女子の皆さんにホワイトデー返し絵を投下しようと思ってたのに!
なにか当日はすごい無気力で、なにもしなかったです。寧ろ違う絵を描いてたりしました。(´ω`;)
というわけでこっちのブログで好き放題やります。(いつものことだけど。)
ルエリ脱いでるけど別に攻めじゃないから!!!(?)
ていうか別に何してるわけでもないですから!ね!!(チキン)
ルエリは寝るとき、上半身素っ裸で寝てるといいなあと思うんですよ。

ちなみにホワイトデーはアイディン本命キャンディを狙ったのですが、あの人は親しい表情以上の新密度が用意されてないのかもしれません。また、好きなアイテムも設定されてないのかも…。何を上げても全く同じ反応なんですよね(´・ω・`)タルラークからは本命もらえないという情報だったので、アイディンにしたのですが……ちぇ。ちぇちぇちぇ!(デルだかデレンだか。)
ルーカスが次の本命だったんですが、あの人は秘密商店あるから、もらえたかもしれないなあ…試せばよかった。
相変わらずルーカス×アイディンが熱いんですよ。(もういいから)

最近なにやらFLが不調だったり、緊急メンテがあったりで大変ですね。ちょうどセカンドのG2をやっていて、予定通りいけばケオの便に乗れるというところで落ちて入れなくなってしまったので、そこで一旦止まってしまっていましたー。ほんとにケオは、一日4回しか乗れないのに、変な時間にばっかりあるので、ちょっとうっかりすると大変ですよね…!!
今日やっとこさアルに鎧をもらってきたので、G2クリアまであとすこしですー(*'ω'*)DKになるぞおお。
別窓 | マビ絵 | コメント:0 | ∧top | under∨
| まびむーん | NEXT
