まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラビにいってきました~

久しぶりにダンジョン攻略なぞしてきました。
そういえば当時は一日一ラビとかやっていました。
ラビはダンジョンの中でもとても好きなダンジョン!
お金ももうかるしなんとなく構成がすきなのと、音楽もいい。

早速こんなのにであいました。
らびっこ

ちびっこがにげる。

らびっこ

うっへっへ!!!!!
さあ次は何処のどいつだ!!!!
相変わらず、小さいものには態度がでかいのは変わってませんよ!!!

ちなみに、もともとこのちびっこたちは小さいのですが、
やたら小さく見えるのは、わたしが知識人のタイトル取るような
年齢であるに関わらず、うさぎをきているためです
(´ω`)……
早く転生したい…

らびっこ

久しぶりに赤畑をみました。

全部引っこ抜いてずんずん進み、一番最後の階で休憩をして昼寝してたら、
鯖キャンされてまし  た……
サキュバスたんにあえるとおもってたのに!!!!

そういえばインキュバスってまだ実装されてないんですかあ?(´゚д゚`)


FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっと応援お願いします。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

シドスネッターの夜

シドスネッターの夜

こんばんは!moonphaseです!
もうだめだ!アップしちゃう!

実は多分これ2月くらいから描いてた絵だと思うんですが、
アニメっぽい絵が描きたくてやってみました。
シドスネッターの雰囲気がやっぱり私死ぬほど好きみたいで、
あれが題材でなんでも絵が描けそう。
本当は、右のほうに後姿のルエリがいたんですが、どうしてもうまくいかなくて、
もう半年たっちゃったので、見切り発信(間違ってない)してしまいました。
ルエリごめんね。

実は一番描きやすいのはタルラークなの。

今日、また久しぶりにマビノギつなげました。
相変わらずゾンビでぐるぐるしている真夏です。
やっと、レベル5になる用のミルの、BOSS修練が埋まりました。
ドゥガルさんとゾンビの間を行ったりきたり、軽くポーション中毒になりながら、
座って休憩して絵を描いて、みたいな感じです。
BOSSが埋まったので、赤玉行ってみよう!と思ったのですが、
BOSS以外の修練に気を取られてミルミルミル!ばっかり考えてたら、
あっけなく殺されて、3回続いたのでさすがに帰ってきました(つω`)
やっぱりオンラインゲーは1人で遊んでも面白くないわね…。

やや目的を見失いがちなので、なんか楽しい遊び方を教えてくださる方、
大募集中ですー(´ω`;)
ミルトレだって、1人で使うためにやったって面白くないもんね。

今日の絵がいいなーと思ってくれた方は、ぽちっと応援クリック、お願いします。(*'ω'*)
FC2ブログランキング

マビ日記書くなら、FC2ブログで!
別窓 | マビ絵 | コメント:4 | ∧top | under∨

コミケ

1年に2回のおたくのおまつり
コミックマーケットにいってきまーす.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.

前あれだけサイトで豪語してたのにマビノギ本はない…!けど……。
データを整理してたら、何気にアップしてないファイルとかあったし、
描きたいネタとかはあるので、また随時こっちでアップしていきたいですね。

1日目(11日金曜日)東5ホールへ23b「倫敦王子(ろんどんおうじ)」というところにおります。
ジャンルはラグナロクオンラインですが あっ石をなげない でっ!

もし、その日遊びに行くわよ(´σ`)ホジホジという方が
いらっしゃったら、ぜひ遊びに来てください。

こっそりコミケせんでんぺーじ。
超女性向けなのでお気をつけて!!!


ぽちっとクリック、お願いします。(*'ω'*)
FC2ブログランキング
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

ぐるぐるする

あなほり白黒

こんにちは!moonphaseです。
昨日露店してたら、なんかやたら白い三角ユニコーン地帯が出来上がっていました。
聖なる乙女の前にしか姿を現さない幻獣がこんなところで店番してていいのか。

昨日は、きがついたら土曜日だったので、あの世に行きたくなりました。
でも、レベルが25以上じゃないといけないのね。
レベル21くらいだったので、無理かなあーと思っていたら、
またもやサリちゃんが、レベル上げを手伝ってくれることになりました。

あなほり白黒

ベアウフフさん、こんにてゃ!!!!!
だいぶ戦い方のカンも取り戻してきたようです。
通常フィアを二周。

ベアウフフさんにもらったアルビ中級2人用を、さくっとまわってきました。
もっともっといっぱい死ぬかと思ったけど、全然死ななかった!
ARが強くて、ほとんどサリちゃんに背中預けっぱなしって所も大きかったけど
弓が後ろから飛んでくるのを想定してるとだいぶ安心して戦えますね。
ネーちょっと、前衛と後衛みたいな闘い方しちゃって、
ルエリとマリーみたいじゃない!?
タルラークはどこ??!?!!?&??!

あなほり白黒

今も、今もあなたをそっとみつめています。

バリ下が出たので行くことに。
準備中でさっぱりこっちに気づいていない黒い騎士の人を、
そっと遠くから熱い視線で見つめている図。
熱烈片思い。

あなほり白黒

今日も兄貴の採掘の手伝いです!!!!!!
お前ら役にたたねえな!!!!

あなほり白黒

さらに役に立たない白い犬にブチギレ。

あなほり白黒

その後めでたくあの世にいけるレベルになったため、行って来ました。
此処から先は1人。
みてみたらまだゾンビがBOSS表記だったので、しめしめと思って、ミル修練をしてきました。
此処は儲かるなあ。
2000しかお金持って行かなかったのに、帰る頃には3万くらいになってました。
1時間もやってないと思うよ…!!!!
でもへたくそなので、すぐ死ぬ。というわけで昨日のファンタジーライフでした。

ここ読んでくれてる人で、マビやってる人日記とか書きませんかー?
ちょうど夏休みだし。こうやって残していけるの楽しいよ!
最近はブログで簡単にかわいい日記が作れるし。
読みにいくのが好きなので、面白いブログがかけたらリンクさせてください(*'ω'*)
私の使ってるブログは、ここで登録できます。もちろん無料(´ω`)b
容量も1GBとかあるし、画像ばんばん載せられるよ。オススメ。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

戻ってきたよ(`・ω・´)

ひさばり

こんにちは!moonphaseです。お久しぶりです~!
ほんとのほんとの久しぶりに、マビノギを始めました。1ヶ月課金したから、
それなりに遊ぼうとは、思っています!!!
ログインしたらなんか、カムガンからバンホール訪問っていう
クエストが来ていたので、ひとまず向かってみたら、さりちゃんがいました!
まさに運命!
なんか新しい大魔法見せてもらったよー!すげえな!
敵がいなかったので、威力を見せてもらうことは出来ませんでした、きれい。

さて、マビノギつったら面白いのが戦闘でしてね!
でも戦い方はおろか、ショートカットさえ忘れてるんですよwwwww

「時計の出しかたってどれだっけ!?!?!」
「ペットってどうやって呼ぶんだっけ!!!」


サリフちゃんに呆れられ(?)ました(*'ω'*)

ひさばり

なのでリハビリで手近なバリダンジョンへいこうとしたら……
なんかちっこい子がついてくるんです!青いひとが!!!!
こら!!!
男の子はこういう努力してるところを女の子に見られたくないんです!
恥ずかしいから見ないで!やめて!

でもやっぱ1人より絶対楽しいので、ついてきてもらうことに。

ほんとひどいレベルでwww
戦い方が全く解ってません。これはバリだからいけたけど、
他のダンジョンだとかなり辛そうですね……。

二刀流とやらが実装されたらしく、どうせまた特別なスキルを取らないと
使えないんだろうと思って(´σ`)ホジホジしてたら、
剣があればいける!!!といわれたんですが、

んなもんネーヨ!!!!!!!!と思ったら、あった。

ひさばり

いとしのバッソちゃん。
ハリネズミの中にぶちこんでありました。引きずり出した。
走り方がかっこいいです。強いです。ゲームバランスがどうなるか
ちょっと不安になりました。あまりに強くて……。

MMO@BlogRanking
試しにランキング参加してみました。
よろしければ、ぽちっとランキングへ投票お願いします('ω'*)

↓続きもあるよ。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
| まびむーん |
