まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新休止のおしらせ

お久しぶりです、moonphaseです。
長いこと放置していた当ブログですが、マビノギをプレイしなくなって
久しくなり、現在は違うオンラインゲームで遊んでいます。
ですので、こちらはもう更新することはないかと思われます。

ファンアートや、日々のプレイ日記、ちょっとした攻略なんかも
あるので、形だけは残しておこうと思います。

現在は、FANTASY EARTH ZEROというオンラインゲームに、
マビノギのお友達と一緒に移住しています。
プレイ日記もありますので、よろしければそちらもご覧下さい。
また、自分もやってるよ!という人がいたら、
どんどんお声をおかけください(´ω`*)ノ

FANTASY EARTH ZERO(FEZ)プレイ日記→魔法使い見習い手帳

今まで当ブログをご覧頂きありがとうございました。
マビノギにはキャラクターもまだいますし、実は
ネクソンポイントも結構な量が残っているので(笑)
ルエリシナリオが追加されたら、また遊びに行くと思います!

それではまたどこかで!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
| まびむーん |
