まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

二人の愛は時空を超えて

 G1やってきました。終わりまで後もう少しのようです!
 激しくネタバレなので、G1やってない人は(もう、そうそういるものじゃないと思うんですけど)見ないでくださいね!今まで散々書いといて今更だけどね…!
 続きを読む機能とかあるの忘れてました。これを今回は使ってみよう!
愛のメモリー

ってことではじめます。
 今回は、ギルメン王子たんにマウラス役をやってもらいました。許可もらったので名前ものっけちゃうヨー。


 わたくし演じるシラは真っ白で足の無いご婦人でございます。得意なスキルは、裁縫C!他はFとかE!もちろんディフェンスもミルもカウンターもあるわけありません。


 でも、チェーンキャスティングの強力な、魔法の鬼マウラス氏にまかせっきりかというと………


愛のメモリー


「私も手伝うわ!!」


愛のメモリー


「!!!!」


愛のメモリー


「あなた!なんで箱が噛み付いてくるの!」
「妻よ、もう少しの辛抱だ。少し待ってくれ」


愛のメモリー


 妻は前衛バリバリです。後ろから魔法をごーんごーんと打つ夫には、きっと前衛が必要です。ガンガン前に出て、身体を張って戦います。そろそろ体をはったタイトルくらいもらってもいいんじゃないでしょうか。
 見かねた夫は、それでも妻の、自分を護ってくれるという心遣いに感動し、箱には手を出さず、敵の心と体を暖め、油断させるためにキャンプファイアーをたきます。


愛のメモリー


 二人の愛が実を結び、強敵ミミックに勝利。夫も思わずガッツポーズです。




 まだまだ進みます。二人の愛に立ちはだかる壁は高いです。

愛のメモリー


 と思ったら あれれれれ
(ポカーンとしていて瞬間を撮り逃したので、センスも何も無い手書きのHUGE LUCKY FINISHで当時の興奮をお楽しみ下さい)

愛のメモリー

 ポカーンの図


「……!あなた、これであなたのローブを作り直せるかもしれないわ。そろそろあなたのローブも汚くなってきたから」
「わしはこれが気にいっとるんじゃヨ」

 マウラス家は、割と財政難です。嫁さんがパン一個で素っ裸でダンジョンに出てくるくらいには。
 もしかしたら、マリーちゃんの養育費になるかもしれません。
 暫くお金に困らなそうで良かったですね。布もたくさんでますし。



愛のメモリー

 主婦の敵ネズミ発見。
 ネズミは何で退治したらいいんでしょうか。
「あなた!ネズミよ!!スリッパ!スリッパ持ってきて!」
「シラよ、新聞紙しかないぞ」
 
 ゴキブリと間違いました。
 仕方ないので主婦パンチで退治です。
 
 そうそう、マリーちゃんに彼氏が出来たときは、パパがファイアーボルトで真っ黒こげにしちゃうそうです。娘の成長が楽しみですね。

愛のメモリー

二人の愛は時空を超えて!!!!
今日も仲睦まじいマウラス夫妻でした。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ! | まびむーん | 戦闘の合間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
