まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

G1クリア!

 なっがいこと日記を書いてませんでしたが私は元気です。G1とうとうくりあしまーーーした!
 皆さんに迷惑をかけたりご協力を仰いだりほんと一人じゃとてもじゃないけど終わらないG1だった!
 最後のダンジョンとかもー超怖かったです。なんなのあれ!!ライトガーゴイルに何回ぶっとばされたか解りません。一回あたったらおじいちゃんが川の向こうからおいでおいでしてるのが見えるので、大変スリリングで御座いました……。
 大先輩二人にガゴを預けて、気がついたらなぜか視界が天井にーとかもままありました…大変失礼致しました(つд`)強くなるぜー!

 ラストダンジョンのレベル制限のあるG1も終わったことですので、マビノギはじめて4週間になりますが、そろそろ転生とやらをやってみようかな!と思っております。でも年齢に困ってます。どうしよう?
 年齢の高い方が、ステータスが高いので序盤は楽だといわれたのですが、APは年齢が低い方がいいし、17歳だと大好きなうさぎちゃんが着れないし…。そうそう!ココパンダを直しに行った時に売ってたココラビットが、すごいいい色だったので思わず買ってしまったのです!すげいお気に入り~!買ったばっかりなのできれなくなるのもいやだなあ。
 でも、実はマビノギをはじめた一番の理由は、セクシーベアを着たいぜ…!なのです。昔別ゲーやってたときに見てた韓国のサイトさんがSSを載せてて、それに憧れてはじめたクチなのです。ソレを着るには大きくならないといけないしなあ!まあ、服が出来てから悩めばいい、と思います…。_| ̄|  Σ',.:・=≡○
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<セクシーベアルックと握手 | まびむーん | 二人の愛は時空を超えて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
