まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

セクシーベアルックと握手

 G1も一息ついたので、今日は延々と生産をやってました。もちろんセリナセクシーベアルックを作るためです~。ちょっとは最高級生地とか自分で作れたら…と思って昼からやってたのですが、そう甘くなかった…!シルクも生地も一枚も最高級ができませんでした…orz!!!と、泣いていたらギルメンさんが余ってる最高級シルクを必要枚数分くれました。ちょっと!w余ってるとか神みたいな人だ…。生地は昨日から貯金をちまちまと崩して買い集めているので、ようやく最低枚数の10枚に。16枚は確保しておきたいな~。
 生産をやってるあいだに紡織がEランクになりました。ほんと羊は疲れるなあ~。オオカミをペットにして、羊の毛を刈るときにそばに置いておくと、羊がおびえて動かなくなるということを初めて教えてもらったので、オオカミがほしくなってしまいました…リアルマネー茄子( ´_ゝ`)でもほんとに動きが止まってて、かり易かったです。

 紡織も楽しいけど、ダンジョンいって未抽出品をひろってきて売って、それで材料を買い集める方が、今はまだ要領がよさそうな感じですね…。でも、一日中生産でまったりしたりとかして、狩りにいかなくても遊ぶことができるマビノギってのを、なんか久しぶりに思い出した気分です。始めた頃はバイトばっかりしてたんだよなあ~。あー楽しい。

++まびむーんメモ++
[材料]
最高生地*10(10-16) 最高シルク*15(10-16) 組紐*0(15-24)

[仕上げ]
最高仕上げ糸*0(1) レッドポーション*0(1) 魔法の金糸*1(1) 濃霧シルク*0(1)
濃霧シルクの相場は70kくらい
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<大自然の漢 | まびむーん | キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
