まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの人の過去

酔っ払ってもアルビD

 ヒーラーバイトが中級になって久しいので、ディリスとラサのRPをやってきました。ディリスはほんとめんこいぜ!!(*'ω'*)<ビバ乳でかナース!!!
酔っ払ってもアルビD

 ステータスはこんなかんじ~。何気に魔法は、タルラークより達者らしいです。サンダーとかファイアボールとかうちたかったな~。そういえば、タルラークは昔使い魔みたいなのを使えたとかいってたのが、ちょっと気になります。今は使えないって、どういうことなんだろなー。
ヾノ゚∋゚)まあ置いといて
 アルビDをクリアしろ!という内容でした。相変わらず戦闘スキルがないのですが、ノリのいいおともだちがディリスをやってくれて、楽しかったです。私は酔っ払いの役だったので、マッハ魔法詠唱してがんがんつっこんでいきました。ほんとゴーレムでもサキュバスでもなんでもこいっての!!1と言うかんじ。でも、巨大クモを甘く見すぎてて、詠唱が途切れて暫くされるがままになってしまいました。ディフェンスもカウンターもないんだもんな…!改めて、スキルの大事さを染みて感じます。

 NPCの中でもすっごい好きなディリスですが、ラサと仲が良くて、結局面倒見が良いのがすごくいい!ラサRPの話と見せかけて、今日はディリスを語ります。ディリスはねートレボーとくっつくべきだよ!!!!!早く!!!!!
 トレボーがあつくるしくて、なんか清潔感がないので嫌いとかいうやからがいますが、とんでもないヾノ゚∋゚)あの人超一途だよ!今日はじめて、女神タイトルをつけて街を歩き回ってみたのですが、ティルコの人々は反応が変わるみたいですね。他の町で試してないのでまだ解りません。そのままトレボーに話しかけると、そのタイトルをつけてディリスさんと話をしてほしくないとのこと。強さをアピールしないでほしいと、恥をしのんでお願いされてしまいましたッッッッッッ!!!!!!←この辺がトレボーファン
 トレボーもいちいち不器用でかわいいし、ディリスに女神タイトルで話しかけると、「冗談はトレボーだけで十分」とかいうし、結局ディリスもなんだかんだ、トレボーのことを気にしちゃってて、もー早くあの二人はくっついてしまえばいいと思います。ディリスさんも鈍いよ!絶対!
 ディリスが、「またこんなにして…!」とかいいながらトレボーの怪我に包帯巻いてあげたり、ディリスさんに危険が及んで、トレボーが助けに行くとかいうRPがあったらいいのになーと、ディリス役のお友達とえへえへしながらラサを操っていたRPでございました。妄想乙い。
トレボーくんはあはあ

 ほんとまじであいしてるとれぼー…!!


 んで、その後はルンダへいってきました。最近はルンダがトレンド。そろそろメイスでも改造したいナーと思って、険しいしっぽを取りにいっているのですが…まだやっぱり2回目なので出ません~。ま、そのうち出るでしょう。というか、その前に荒い激しいメイスをとりに行かなければなりません…。
どーん

 ボスはどのボスよりも簡単だと思いました。アイスカウンターだけで終われるし。とかいいながら、これは、前回行った時のSSで、SS撮ってる間になぜかスキルが発動せず、ボスはもうデッドリーなのにここで死んだと言う苦い思い出が!!!1111ひどいお!(*'ω'*)今日は、完璧に倒せました。そして険しいはでなかった。無念!ルンダ通常も、位置にさえ気をつければ、ソロできそうな感じがするなー。次は、マスに行ってみたいです。バリは、今G2でちょっといったんですけど、……もうインプが勘弁……!!!!


光のありかへ

ルンダは、この廊下がすてきだなーと思って撮ったSS。



夜の帳

 ちょっとアンニュイウサギ。
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ルエリスペシャル | まびむーん | 大自然の漢>>

この記事のコメント

ラサとディリスのPR楽しかったよー!
口調はきついけど面倒見のいいディリスさんますますモエス
そのうちさーほんとに、トレボーとディリスのPRかなんかが実装されて、ディリスがトレボーを見直すようなイベントがあればいいのに!!!123!とか妄想しちゃいますネ。
ディリス的には全然脈ないように見えるけどなんだかんだでトレボーのこと気にしてるよね!!???
むしろほんとに何とも思ってなかったらスルーだってば!
これはもうさらにトレボーを知るためにも、トレボーPRをこなすしかないな…!!

またルンダ行こう~そしてマスにも行こう~(*´ω`*)
インプは力押しだガンバ!!!1
2005-11-03 Thu 06:58 | URL | ノリのいいおともだち #QBY4kllw[ 内容変更]
 ほんとだよな!!何も思ってなかったら寧ろスルーで荷物とかも置かないよな!!!11121早く結婚してしまえよ本当に…!トレボーのほうがディリスさんより年下というのがほんと衝撃的だったね。あねさん女房かあー。ディリスたんは、おかずを用意するのも面倒なのよねとか時々いってるので、時々トレボーの分まで作って、「作りすぎただけだからね」とかいって、呼んで、食べさせてあげてると死ぬほど萌えるな。以上妄想乙い。

 相変わらずG2進んでません!インプきらいじゃあ~!今度マスつれてってくださ~い!
2005-11-05 Sat 02:19 | URL | moon #-[ 内容変更]
キミたちテンション高いね、楽しそうだなーチクショウヽ(`Д´)ノ
トレボーはピリ辛ラーメンあげ続ければ好感度上がるから簡単だ。
25Gで大喜びしてくれるトレボー兄貴とか素敵だぜ?
きっとディリス姉さんの手料理とか出されたら卒倒するに違いない。

と言いつつ、個人的に狙ってるのはトレイシーRPなんだけどな。
相方がバルターらしいんだが、一体どんなことやるんだか…。
2005-11-07 Mon 04:50 | URL | シキ #tHX44QXM[ 内容変更]
おーせんせようこそようこー。
マリー鯖にくると楽しいよ。
ほんとトレボーすきすぎてさーディリスになりたくてしかたねーよ毎日妄想大爆発!!!
とかいいながらやっぱりやっぱりルエリがいいのですよ。薄情だよな。

いっつもさーバルターっていわれて、バルターがだれかぴんとこないんだよ。誰だっけ(´゚д゚`)ハェ?←酷いにも程が
2005-11-11 Fri 05:39 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
