まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルエリスペシャル

今日は、新しく始めたお友達のG1RPに付き合ってまいりました。
G1ねたばれにつき、進めていない方はご用心を~。
あ、ちなみにルエリのことしか書いてないんで、タルラークのあのストイックさがたまらない!!とか、マリーたんかわいいよマリーたん!といったご希望には全く!添えない内容となっております。(*'ω'*)
てゆーかむしろネタバレでさえない気もしてきた。
るえりすぺしゃる


 やっとーーやってきたー!我侭を言って、ルエリをやらせてもらいました。大好きなあの人と一体になるチャンス!ルエリハァハァ。はぁはぁしながらとりあえず皆で一枚パシャリ。なんかタルラークから吹き出しが出てますが、レベルを教えてもらっていました。タルラークのほうがレベルが上です。ルエリの面目が……!!!!!!111でね、タルルエだよねっていう話をしてたんです。(関係ない)タルルエっていうのが一体どういう意味なのかわからない人はあんまり考えなくていいです。

るえりすぺしゃる

おおはしゃぎです。

るえりすぺしゃる

ちなみにこれがルエリのスペック☆レベルは51だったかなー?なんかそれくらいでした。確か。忘れました。適当だな(´σ`)ホジホジ
 前回の、ラサの失敗を踏まえて(あの小ささではステータスが見えない…!(けど直さない))クリックしたらルエリたんのひみつの詳細に迫るゾ☆

 アルビダンジョンへはじめていくマリーについていくタルラックマとルエリぽん、という感じでしょうか。なんかそういう話だったような気がします。自分のときはあんまり意識しなかったストーリーとかが、一回クリアした後に読めて面白かったですね。そういう意味だったのかー!みたいな。

 でも撮ってるSSは

るえりすぺしゃる


 ミルがあまりにえろ過ぎて激写せずにはいられなかった。ダメージがわりと大人気ない。スマッシュのダメージは800超えてた。ほんと、アルビダンジョンに行くようなパーティメンバーじゃないと思うんだがレイナルド先生は一体何を考えているのだろうか。

 るえりすぺしゃる


セクハラも忘れませんでした。
で、あとはクモをずっぱりやっつけました。でかいクモはもちろん目立ちたがり、ゴールドセイントリーダールエリが退治しました!!111
おわり( ´_ゝ`)

 お友達が演じるたるらっくまが超怖かったです。なんか鬼畜なんだよ!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エリンの旅 | まびむーん | あの人の過去>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
