まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エリンの旅

エリンの旅


ついに ねんがんの 険しいしっぽ帽子をてにいれたぞ!!!!!!

 ルエリでハァハァした後は割りと健全に遊んでおりました。ルンダです!!ルンダを一周目、新しく始めたお友達の宝箱から険しいが出てしまったので、もう一周したら、また険しい帽子キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!!自分の宝箱から出たわけじゃないんだけど、前から欲しい欲しいうなっていたら頂いてしまいました。本当にありがとー!というわけで、全員でしっぽ帽子撮影!!!


エリンの旅


 ローブがぼろぼろになってきたので、フレッタに直してもらうことに。だらだらしながら、フレッタの時間までキャンプを立てて熊狩り。狩ってたらこんなの出ちゃったΣ(゚Д゚)うちは何もしてません。見てただけ( ´_ゝ`)
 だいぶ熊も狩れるようになって来ましたー。未だにまだ狩られたりしてますが……!
 しかし、このあたりにいくと何が困るって、フレッタが私にローブを押し売りしてくるんですよ。絶対買うまい、と思っても、時間がたつと、この色もう出ないかも…と思って、インベントリを圧迫させられてしまいます。今日もまた、ついベースの色が真っ白だったので買ってしまった…うさぎじゃないんですけど。セカンド用に、と思って…。要染色。真ん中とアクセントの色の趣味が悪すぎて外に着ていけない!!!

エリンの旅


 しかし何時も思うけど、ルンダはきれいだなあ。しっぽが写るように、と思ってこの角度から撮影したんですけど、悪魔っぽい像とかがこっち見てて、でも灯りがぼうっと下から当たってる感じ、凄くきれい。一番きれいなのはダンジョン入って直ぐの、青く淡く光ってる場所だけど。女神像との対比がいいなあこれは。

 そういえばG2がさっぱり進んでいなくて、泣き言を言っていたら、アイスを数字ランクにするとバリは全く世界がかわると聞いたので、転生してもてあましていたAPを、全部アイスにつぎ込みました。トレーニングはほどほどに、ランクアップできるようになったらすぐ上げていたら、マッハ9になってしまいました。すげー!!これから先はウィンドミルを上げるつもりです。どんどん戦闘マシーンになってゆく…!で、アイス9にしたら寝るといってたのに結局バリへ行ってしまいました。ほんとに世界が違う~!体感ではあんまり差がないなあと思っていたのですが、実戦に出てみるとやっぱり全然違いました。インプが近づいてくるか来ないかっていうときに、アイスで微調整が出来るので、今回はあんまり死にませんでした。死んだけど。一回アチャに真っ黒デッドリーにされて、包帯が40個くらい闇に消えていったりしましたが泣いてません。
 そしてルエリにもあってしまったよー!!!!ルエリ!ルエリ!!最早病気。

エリンの旅


そしてこういうことも忘れない。
スチュアートさんたら、プライベートの一人称は俺なんですよ!!!!!…否、本当は、ただのネクソンマジックだとは解ってはいるんですが、……それはこう!!便利な脳みそを持っているので、前述のように解釈しました。やべーなんだーすげーもえる!ギュンギュン。今日もエリンでの生活はたのしかったです。おやすみなさい。まる。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<G2えらいこっちゃ | まびむーん | ルエリスペシャル>>

この記事のコメント

アイス9おめ!!!!1( ´∀`)b
マジで世界変わったっしょ!特にキアとかバリとかキア中級とか、HPは低いけど大勢いると厄介な敵の出てくるダンジョンでは重宝しマヌス。
多分もうオラとほとんどラインは一緒だよ(*'ω'*)次はミルだな!オラ負けねえぞ!!

ちなみにG2やってると、一人称俺で萎えるキャラが出てきます( ´_ゝ`)
まぁ空気みたいなキャラだけどさ…!!(ひでぇ
2005-11-12 Sat 01:23 | URL | 青いうさぎの人 #QBY4kllw[ 内容変更]
ほんとありがとー!あんなに簡単にあがってしまうとは思わなかった。おかげでデッドリーのところへの追撃が簡単になったよ。
ミルも今日Dになりましたー。うおー。
オラツヨクナッタヨ!!!

一人称俺の萎えるクンはいったいだれだろう…
また明日も引き続きバリります。
空気とかひっでえなほんとにw
2005-11-13 Sun 03:57 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
