まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G2えらいこっちゃ

正直すまんかった

今日の日記の概略 ほんともうコレくらいしか語ることが無い

やっとG2、バリ5周、マス1周が終わったよ。
ものすごい勢いでネクソンに釣られています。
そ、そんな餌で俺がクマーーーーーーーーーー

以下ねたばれ G2やってない人は見ちゃだめ(*'ω')
正直すまんかった

禿しく同意

バリ5周マス1周が終わって、もうなんつーの
「ちくしょう!!!!!!!!!!」
って台詞しか出てこなかったです。他に表現の仕様が無い……!!
 ルエリがなんだか凄いことになっていくってのは聞いていたんですが、まっすぐ正直な正義一貫の子が、信じられない身内の裏切りにあって、そのまま手を差し伸べてくれる方に身を委ねちゃう弱さをもってるってのはもうこれどうなの!!!!!
 実は私の創作的精神世界を構造している一部に、FF4のカインとゴルベーザ様という組み合わせがあります。なんつーの正にそれじゃん……!!きっとルエリぽんもこれから強い力をもらったり、源氏装備を買って貰ったりするんですね(*'ω'*)まさかまたこの組み合わせが違う作品でそのまま見れると思わなかったよ…!ちくしょう…!!しかも結構モルガント様が本気でルエリぽんの心配をしてい(るように見えた)ので、親切にしたのを「うるせー(;゚ロ゚)」と返されるとちょっとしょんぼりして(るように見えた)のが可愛かったです。ルエリよりモルガント様が好きなのかもしれません。やべーなんだこれー。

正直すまんかった

でも結構ひどいことを言われている。

あまりにルエリとモルガント様が私を煽ったので
正直すまんかった

なぜかケンカ腰になるmoonphase。
そのうち絵を描いてると思います…鎧ムズカシス。

 なお、チャット相手のお名前は、本人の都合により伏せさせていただいております(´ω`)(白々しい)
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<トレボーカッコワルス | まびむーん | エリンの旅>>

この記事のコメント

私は別にバラされて困るような事は
言っていない(と思う)のでいいんだがね(´ω`)
2005-11-17 Thu 21:38 | URL | 青いうさぎの人 #-[ 内容変更]
相変わらずルエリ大人気ですねっていうか腐の血を持った女子(おなご)は
こんなにもルエリに魅かれていくんだなぁ、と思い知る今日この頃。
G2ルエリはG1の頃の経験により無邪気な若さを通り越し、
色気と苦味と不幸が増して素敵だと考えてたりする
俺みたいな野郎が一番アブナイのかも知れないがなっ。
今ならロリっ子と貧弱な弟が特典としてついてくるとか
なんでこんなに商売上手なんだろうな…。
2005-11-19 Sat 02:20 | URL | シキ #JalddpaA[ 内容変更]
青うさぎ氏>
名誉のために隠せといったのはおまいだ(´ω`)別にこれくらいどうでもいいよね確かに…

せんせ>
もともと脳筋タイプがすきなんですよ、G1もG2もどっちのルエリもまとめておいしくいただいちゃうぜー。ルエリみたいなのは一回泣かせないと駄目ですね( ´_ゝ`)ほんとオプション豊富な男だよな!萌えるのに性差なんて関係ない!
ぶっちゃけロリっ子はどうでもい(ry
ルエリはロリっ子がすきなんでしょうか、マリーといい…(´゚д゚`)
2005-11-19 Sat 23:16 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
