まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キア下級下見

昨日はお休みだったので一日中キア下級に潜っていました。
はじめは札がなくてどうしていいのかわからず、人の札は使えないということを知らないで、キア下級証を求め、露店をぐるぐるまわっていたのでした。
フレンドリストのところでむおーっとなっていたら、普段キアにもぐっているおともだちさんが取りに行くのを手伝ってくれるとのことで、札探しに二回もぐりました。一回目はお友達さんが二枚出してしまって、私の分がなかったので、おかわりでもう一度。そしたらたくさんでました(*´ω`*)
キア下級は思ってたより難しくは…なかったですね。ゴーレムは倒せないけど。(笑)覚えたてのFBをゴーレムにぶつけてカウンターしてみようにも、アイスと全く間合いが違ってカウンターが間に合わず、瞬殺でした。あれをほんとに1人でクリアできるのかなあーううむ!メタスケもアチャと剣が入れ替わるってしらなくって、てんぱってマッハやられちゃったし。あれ痛すぎ。

その後お礼を言って別れ、数時間後にゲットした下級札で1人でもぐってきました。クリアするつもりはあんまりなくて、自力でどこまでいけるかをやってみたんですけど、最下層の途中で、武器も祝福もポットもばてばてになってしまい、結局帰ってきてしまいました……。何回も死んだけど、まあ1人であそこまで行ければ及第点かなあ。と自己満足。
反省点を省みて、始めて間もなくに頂いたバッソも耐久が6に落ちてて、とても最後まで持たないので新品に買い替え。その後露店で売ってた黒いバッソがすごいかっこよくて、お金があったからそっち買えばよかったと激しく後悔しました……。
その後お代わり死ぬほどでたのに、うっかり疲れて12時間くらい寝てしまって、起きたら期限が切れてました。なむい……どうしよう…。
また手伝ってもらうわけにもいかないので、ちょっとキア通常にもぐって、ゴブアチャと遊んでくることにしますorz(倒せるの?)
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぎるどかにゅーう | まびむーん | G1クエスト中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
