まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トレボーカッコワルス

 G2爆進中です。今日は理想型まで終わらせてきました。ギルメンさんたちのおかげで、マッハ終わらせることが出来ました…こんなに楽でいいの!?みんな、あんな条件を満たしてるなんてすげーと思いました。アリサだけかろうじていけそうだったんですが、年齢が1個多かったです…役立たず…。

さて、話は変わって我らがトレボーさんです
トレボーたん変化

すきすきとれぼー

トレボーたん変化

いつものかっこいいトレボーです。大好きだッッ……!
私の理想のタイプ?そうねー、やっぱり男の人は逞しくて強くなきゃ。ナヨナヨしてる男じゃ駄目だわ。鎧もつけて、まじめで一途な人じゃないとね。

[>トレボー

私がそんな人を好きだと思うの?そりゃ、嫌いなタイプじゃないし寧ろ好きだけど…結婚するとなると別よ!!

正解はルエリ。


だっておまえら

トレボーたん変化


こんなトレボーと誰が結婚したいって思うんですか…!!?!!11
だれか!赤ペン先生を!赤ペン先生をもて!!!!!!!1

別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<the beautiful day | まびむーん | G2えらいこっちゃ>>

この記事のコメント

仕方あるまい。
それがネクソンクオリティだ( ´_ゝ`)b
2005-11-17 Thu 18:26 | URL | 青いうさぎの人 #-[ 内容変更]
青うさぎたそ>
ま、こんなトレボーもちょっと頭ゆるくてかわいいですけどね!!!!11
なんていうか、町の人Aって感じだよね。「ティルコネイルへようこそ!」
2005-11-19 Sat 23:19 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
