まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

the beautiful day

夜の聖堂

 雨の夜でも聖堂は厳かに在り続ける

蒼

 蒼い回廊を潜り抜け

蒼

 氷色の願いを聞く

明朝

 夜明けを向かえ

またも新調

 フレッタに押し売りされる

……また!まただよあの小娘……!!
次はピンク色のがほしいお(*'ω'*)
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ペッカ☆突撃隊 | まびむーん | トレボーカッコワルス>>

この記事のコメント

いっそ銀行をうさローブでいっぱいにするとかどうだろう?(超無責任)
2005-11-17 Thu 20:29 | URL | くりーむ #YciLwWR2[ 内容変更]
フレッタは本当に商売上手だな!!
2005-11-17 Thu 21:45 | URL | 青いうさぎの人 #-[ 内容変更]
くりーむたん>
うさぎ専用銀行キャラ作るしかないね、名前はrabbitmanとかで。(今0.1秒で考えた)

青うさぎたん>
これからもどんどん増えると思われます。お楽しみにっ!というかもう開き直った。俺はローブでおしゃれをする!
2005-11-19 Sat 23:17 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
