まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペッカ☆突撃隊

ペッカ突撃!

はいはい、というわけでペッカいってきましたよ。

ペッカ突撃!

 ギルメンさんの主催だったのですが、ペッカは二回目です。でもほぼ初めてに近い。一回目はギルドだけで行って、中に入る人数あわせでいっただけでした。
 開始時間がちょうどご飯だったので遅れていったんですが、中すごい人数…!開始から一時間半経っていたんですが、もう2階層の半分まで進んでいました。スゲー…。36人?くらいいたらしいです。そりゃサクサク進むわなー。あまりにみんなにリンチされすぎて、ブルーゴーストがレッドゴーストになっていました(´ω`)敵の奪い合いとルートが大変だった…(笑)弱いので、あんまし関係なかったですが。ちょっとだけ、放置されてるお金とかネコババしてきました。

ペッカ突撃!

 あ、そういえばパラディーン!!になったんですよー。G2はちょうどおいしいところで話が終わってしまったので、G3に期待です。ルエリーーー!!!
 この写真は、青ウサギの人に変なまじないをかけられてるところです。

ペッカ突撃!

 休憩中。途中、鍵が見当たらなくて先に進めなくて、AFKしたひとが持ってるんじゃないかということで待ってる最中に。
 死者の眠りをあざわらうがごとくに裸族。墓場でも大自然の息吹を感じるために脱ぐしかない。

ペッカ突撃!

共感してくれた人が増えました。
「わたくしも参加してよろしくって?」

あ、ちなみに鍵は、戻ってみたらあいてました( ´_ゝ`)だれだ!

ペッカ突撃!

 掘り返してみるとまともなSSがないなー。ボスとかは、クラフトの人たちが必死でゴーストソードを作って落としていたので、それをひろって戦いましたが、ぼっこぼこに殺されました。ペッカが来る前に、ギルドでペッカの練習と銘打って図書館にいったことがあるんですが、その頃全くダメージが通らなくて泣けたので、ペッカにはあんまりいきたくないなあ…と思っていたのですが私が強くなったのか、それともペッカがこんなものなのか解らないけど、何も出来ない、ってわけではなかったので良かったです。また今度も行きたいなあと思いました。(小学生)
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<パラディン修行の日々 | まびむーん | the beautiful day>>

この記事のコメント

おおお、本スレで実況のあった鞠鯖ペッカツアー行ったのか…っ!
っていうかギルメン主催とか何事だよ誘ってくれよ!(キャラいません
うちはギルメン(の中のズッコケ組)+1の6人で行ったんだけど
部屋数2桁届く前に叩き出されたよ…(物資切れ
樽でもやらねぇかなぁ、こーゆうイベント(´-`)
2005-11-21 Mon 18:56 | URL | シキ #JalddpaA[ 内容変更]
うお、実況とかあったんだ…!(笑)
そんな大々的なものだなんて知らなかったー!!!面白かったよ!
せんせも誘うからマリーにキャラつくるといいと思うよ(*'ω'*)
物資、ものすごい数もっていったんだけど、これだけ人数居るとさすがにあまりまくって、あとのインベントリ管理に泣けたよ!
タルでせんせが募集してみるというのはどうだろう(*'ω'*)
2005-11-22 Tue 00:05 | URL | moon #-[ 内容変更]
ペッカたのしかったな!!
もう36人とか遠足のノリ…オラも変なまじないのおかげで少しくらいは役に立てたかな!!高レベルMRとか持ってる敵だとお手上げだけど!!(*'ω'*)
オラもまた行きたいなぁと思いました。そんときはまた一緒にな!!
2005-11-22 Tue 17:39 | URL | 青いうさぎの人 #-[ 内容変更]
青たん>
うんー楽しかった!でも人数少ないと、ぼこぼこ死んで楽しくなさそう。おらあんまりやられすぎちゃうと、顔真っ赤になるお(´ω`)サンダー打てたら気持ちいいんだろうなあ、またスキル取れたら取りにかかろうと思います(いつだ)また一緒に行こうなー!!!
2005-11-22 Tue 21:08 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
