まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パラディン修行の日々

パラディン修行の日々

こんにちは!moonphaseです!!
パラディンになって嬉しがりの日々を送っています。もともと騎士系大好きなので、ちょっとの時間だけだけどすげーかっこよくなれて嬉しくて、毎日朝6時前には必ずヘシン!してしまいます。

パラディン修行の日々

男女の差。頭のもふもふの白い方が男で、蒼いほうが女のパラディンです。腰周りと肩幅がちょっと違うけど、注視しないとやっぱわかりにくいなー。後姿とかとてつもなく好きです。



さて

パラディン修行の日々

聖騎士たるもの

パラディン修行の日々

何事にも手加減は

パラディン修行の日々


羊にも容赦なく修練する俺様WRYYYYYYYY!!!


パラディン修行の日々

さあっ君も明日からパラディン候補生だ!
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ファンタジーライフセカンド | まびむーん | ペッカ☆突撃隊>>

この記事のコメント

微妙にラインが違うところが細かいよなパラディーン!!
こうしてみると肩幅とおっぱいと腰周りと背筋がはっきり違ってる(*'ω'*)
何事にも容赦ないのは仕方がない…採集はパラディンにならないとスタミナがもたんでなw
普通に変身しながら生産するし、もう何のためのパラディンだ!!!って思うことがある( ´_ゝ`)
2005-11-22 Tue 17:43 | URL | 青いうさぎの人 #-[ 内容変更]
パラディンは生産のために存在します!
胸を張って使いましょう!!

以上、パラディンゲットしてから生産始めた人の戯言(最悪)
2005-11-22 Tue 20:21 | URL | くりーむ #YciLwWR2[ 内容変更]
青うさぎたそ>
横に並んでるSSみると、肩のでかさが全然違うなー。おっぱいっていうなよ(´ω`)照れるぜ(かまととぶった)
ぱらでんはダンジョンだと主に草抜いてるときに時間がかぶる……。ぱらでんなっても草抜ける率全然かわらんけど!!w

くりーむしちゅーさん>
あのスタミナ、使えるとこで使わないとね(゚∀゚)くりーむさんスタミナ900とか鬼だw
2005-11-22 Tue 21:07 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
