まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ファンタジーライフセカンド

 久しぶりにセカンドを動かしました。ほとんど初めの状態から動いてなかったので、たまりまくってたクエストを消化して、カウンターCにしてアイスを9にする予定!とりあえずこの二つがあれば後は何してもいいと思ってます( ´_ゝ`)戦闘はメインキャラでやってるので、エンチャントか魔法キャラにしたいなー。せっかくサンダーも揃っているし。やりたかった音楽と裁縫と弓は、サードキャラ予定のrabbitmanに頼みましょうか。

 以前レスで少ない脳みそでつくりあげたrabbitmanが一部で大好評。ラ○ットマンと呼ばれて親しまれています。ラットマンの親戚らしいです。てかほんとに作るの!?!!誰か千円くれたら作ってもいいと思ってます。カンパまってます^^^^^^セクシーベアまであと少しなので、ラ○ットマン登場も近いかも…?(セクシーベアを着せるのは彼か、という噂が。)あと6枚くらい最高級生地をかっとくの忘れてた!また露店めぐり。あとは濃霧とレッドポーションと最高仕上げ糸と型紙だけっす!
うおおせくしーべあ!!!1

 そろそろちょっと中の人が忙しくなるので、暫くマビノギには触らない(予定)です(゚∀゚)
あ、でも予定は未定という言葉ありますから、更新されてるからって、突っ込んだら呪われちゃうんですよっ!!!^^^
 でも今日、G3きちゃいそうなかんじですよね……メンテ時間長いし…!うううルエリ…
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<近況 | まびむーん | パラディン修行の日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
