まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況

美青年攻撃


 中の人が立て込んで参りましたので、あまり触ってないつもりですが、いつもの2人に誘われて結局ふらふら1日1ダンジョンくらい良いよね!とか思いながら遊んでしまってますmoonphaseです。

 セクシーベアが出来ました。前の日記書いた次の日くらいに出来た(笑)今は染色して上のような色になってます。いつもの3人のサブキャラで狩りにいったりしました。美青年ぞろいでうはうはです。我々、G2がメインキャラ全員終わってしまったので、暇をもてあまして(私は暇がないはずだ)G1を進めたりとかしてヒャッホウです。

 マビノギ無料、嬉しいですねー。掲示板が荒れたりしてるけど、ああいうとこでスレ乱立させてギャーギャーいってるやつのほうが小学生よりタチ悪いと思うよ。
 人が増えるのは確かに大変だろうし色々問題も出てくるかもだけど、今の管理状態なら別にいいかなあと思う。というか、無料であのゲームが出来るとは思わないし(笑)転生やペットやカバン使ったりするのでかなりのお金を使うし、私にはただの値下げにしか見えないわけでして、初めはだーっといっぱいなだれ込んでくるでしょうけど、二ヶ月くらいしたら、めいっぱい楽しもうと思う場合結構料金関係は財布に過酷だと思うし(笑)皆さんが危惧してるような状態は避けれるんじゃないかと予想しておりますです。G1とか進めようと思ったらやっぱりカバンもサービスもペットもほしくなると思うしね~。
 一ヶ月1000円で課金できると思うとやっぱり嬉しいわ。転生入れて2700円だったのが1700円になるのは大きい!コレで心置きなくセカンドも転生できる。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<課金切れ | まびむーん | ファンタジーライフセカンド>>

この記事のコメント

セクシーペア完成おめでとー。
私も仕事あるっていうのに、明け方たまりかねて遊んでます…w
なんだかんだで今もあの世放置です。
漸くG3来ますね、ルエリ萌えには美味しい展開なるか!

そして私は露店で純白のルイス聖職者コートを衝動買いしましたとさ……!
2005-12-05 Mon 10:03 | URL | カイエinルエリ #JalddpaA[ 内容変更]
完成ありがと~(*´ω`*)
うっかり20歳超えてしまったので、脱がないように脱がないようにと気をつけながら着ています。

あの世でずっと暮らせる人すごいなー!いつもクリアできないので結局泣いて戻ってきます。強くなりてー。
ルエリがまたどんなふーにモルガントさまにたぶらかされるのか楽しみで仕方ありません。(´ω`)いひひ

ルイス聖職者って高いんじゃないの…!!!wしかも白><今度SSみせてねー!
2005-12-07 Wed 18:04 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。