まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

課金切れ

うさぎ


どのへんがマビノギなのかという感じですよ全く
銀行ワクが足りないのでサードが作りたいです。うさみみ実装されないかしら。
ラ○ットマンもそうなんだけど、顔を(^ω^)で作って、boonphaseを作ったらどうかという話になりました。
どうして周囲の人間は、私にまともな名前をつけさせようとしてくれないんでしょうか。(言いだしっぺ)

しかし課金が切れてしまって、いつ課金するか悩みどころです。
うぬう。保障が明らかにされていないので、下手に今課金したら3週間分損してしまうなあと思うし、1000円で課金して残りの1000円でサード作りたいなと思いつつも、多分我慢出来なくて明日ウェブマネー買ってくると思います。プギャー!
というわけで今日はマビノギがなくて平和でした。
リアルの課題もやった方がいいと思う…
別窓 | マビ絵 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<15日まであとちょっと! | まびむーん | 近況>>

この記事のコメント

絵お上手ですねえ!

コメントありがとうございました。
ブログを読んでみたら私のへっぽこさとは段違いのマビノギ生活を送っていらっしゃるようですごいです。
2005-12-10 Sat 03:41 | URL | ペリエ #-[ 内容変更]
ペリエさんこんにちは!(*´ω`*)コメントありがとうございます~!
フラソは私も嫌いなので、心中お察し申し上げます(笑)
段違いなんてとんでもない!もごもごソロでいけるところを増やしてみよーと思っているので、私もかなりまったりです。(笑)共にがんばりましょう~!(*'ω'*)ノ
またブログにちょくちょく寄らせていただきますね!
2005-12-10 Sat 15:33 | URL | moon #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-12-12 Mon 17:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
