まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新パッチであそぶ

新パッチであそぶ

 みなさんこんにちは!moonphaseです。15日、やっと課金してきました。リアル友人ふたりが、無料にかこつけて遊びに来たので、エリン観光案内をちまっとしました。一週間ぶりにみたエリンの空はやっぱりきれいでした。

新パッチであそぶ

新キャラをつくりもした。今まで2000円で課金していたので、1000円課金して、余った1000円で新キャラを…。着せてあげたい服がまだお金がなくて買えそうにないので、しばらく封印です。なにやら新しく実装された剣士ショート服が、思っていたよりお安い値段だったのでそっちもイイナアと思っています。どうしようかな。
 初心者修練所はすごいですね!ティンが戦い方をイチから説明してくれます。連打→ディフェンス→連打っていう基礎から、相手の特性を読んで、じゃんけん方式で戦うやり方を、実践で教えてくれました。さすがに三ヶ月プレイしてたらその辺は人並みに出来るようになっているので、苦労はしませんでしたが、ティンに説明してもらってる最中にゴブリンに殴られたりして複雑な心境でした(´ω`)最後に太い木の棒をもらったよ。ティルコに降り立ってすぐにお兄ちゃんたちのお下がりの武器に持ち替えた可愛げの無いサードです。
 SSのスケルトンは、盾も武器も持ってなくて、なんとなく珍しくて写してしまいました。
 まだ初心者ダンジョンにもいったことがないんで、ちょっと楽しんでこようと思ってます。どんな方向性で育てようかなー。

新パッチであそぶ

これなに(;゚ロ゚)
今日ルンダへそろっと遊びに行ったら、こんなものが生えてました。抜いたらマンドレイクになった。マンドレイクって抜いたら叫び声あげて、それを聞いた人は死んでしまうっていうマンドラゴラの友達かなんかですかね?どうも根っこが人の形をしてるらしいよ。抜ける確率はゴールドと同じか、それより抜けやすいかという印象でした。薬草学練習レベルなんであんまり当てにならない。

新パッチであそぶ

 復帰してすぐに、急にバリに行きたくなったので武器修理がてらにいってきましたが、アイス数字レベルじゃなくてもいけるもんですね!途中賢いインプとかいうのが出て、すげー焦ったのですが、SS取ったはずなのに見つかりません。てんぱってて取り忘れたのかなー(´・ω・)弓でマッハやっつけることが出来ました。弓もいいもんだな…!!
 キャラはセカンド。未転生のまま23歳になってしまいました…いつ間違ってセクシーベアルックを外してしまうか気が気でなりませんがG1やってるので、うかうか転生できません!レベル25にそんなすぐになれないよ!(`ω´)
 なんか倒れモーションが更新されましたね。ごろごろごろ。小さい子だと、ころんころん転がされてて可愛いですが、お兄ちゃんたちが転がってるとちょっとセクシーです。うほ!!と思って激写してみたら、……orzになりました。(´ω`;)
 以前韓国の人の日記を見てたら、同じネタがあったんですがこれだったのね…。
意外にこの転がり方気にいってしまって、あんまり害の無いミミックにごろんごろんされています。たのしー(゚∀゚)時々本気でぶっ飛ばされて痛いです。なぐったね!

新パッチであそぶ

 そんなこんなで、今日は新しくはじめたお友達二人を連れて、ガイレフで骨狩りをしてきました。二人ともベテランゲーマーなので覚えるのが早くてすごい(;゚ロ゚)σ
二人が落ちた後、イケメンギルメン(´ω`)と残ったスケクエをこなしてたんですが、ガイレフ全然スケルトンいなくないですか!!見つからなくてみんなで泣きました。いらんときはごろごろいるくせによう!しかしちっちゃいのかわいーなー(*´ω`*)双子ちゃんみたい。

以上、駆け足の新ファンタジーライフでした!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<( ´゚д゚`) | まびむーん | ルエリ様萌え~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
