まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G3たらたら日記

いすぎオンライン

こんにちは!moonphaseです。転生しました!(結婚のお知らせ風に)
裸のダンジョンは寒いです!

いすぎオンライン

 G3再開しました。イメンマハで話をきくクエストまでは実装してすぐに終わらていせたのですが、コイルがどうにも大変そうでしばらく止まっていました。スプライトとかまじめに戦うの初めてだったのですが、混合部屋ですごい祭りを起こされました。魔法乱舞で体が地面につかない。スプライト来ると、てんぱってすぐ部屋の隅っこで寝てました。あいつら魔法の詠唱早い……!
 昨日は結局、コイルとルンダを終わらせてきました。問題はペッカだーー……。ギルメンさんたちが、簡単だから大丈夫とかいっていたので、友達と一緒に二人で行ったら絶望しました。なにあれ…!?( ´゚д゚`)
 ま、まあ二人はちょっとおかしかったわよね!!次からは人数を増やしていってあげるんだから!フン!(ツンデレ風)
 写真は、コイルで蛇が出てスルーしようとして玉を殴ったら、全部ひきあててしまった図です。あまりに蛇すぎて見事。SSとってたら殴られてました(*´ω`*)
 なんかマス終わったあとのルエリがアツいらしいので、早く進めたいです。

いすぎオンライン

別の日に、先日はじめた友達二人をルンダにつれていった帰り。羊がならびまくりんぐ。さりげなく最後尾に鶏がいるのが可愛いと思う。でも一番かわいいのは、ちみっこの「めぇ」だと思う。なにこれ!(;:.@@)
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ぺっかぺっぺ | まびむーん | ( ´゚д゚`)>>

この記事のコメント

何か雰囲気違うと思ったら…髪はシルバーブロンドだし、目は新実装のツリ目だし。
ちょっ、この…あーもう犯罪者め、その子食わせてくださいオナガイシマスヽ(*`Д´*)ノ

ちなみに俺はG3放置組。
渋ルエリには会いたいのだが、ギルド内でずっこけ隊を結成してる俺には遠すぎる。
ギルメンの手伝いでペッカ行ってきたんだが、3人で90分もかかっちまったよ!
敵はタフいだけでミスしなけりゃ楽なんだが、赤や青の幽霊には3回くらいヌッコロされた。
そしてそのゴーストをソロで撃破するうちの猛者は何者だって話。
2005-12-22 Thu 09:02 | URL | シキ #JalddpaA[ 内容変更]
お、転生したのですね。
私は今回目の形を変えただけにとどめましたが、シルバー、良い雰囲気ですねー。

G3はアルビまで終わってタルラックマにも会って、つぎのクエスト待ちの釣りにいそしむ日々…。
アルビのあとも見逃せない展開が!
早く進めてーw

ペッカはメンツを募ったら、あそこは楽しいからと、あれよあれよで7人くらい集まって、1時間で終わっちゃいました…w
同じくイージーペッカをソロで乗り切った友人も居ますが、クローカーで和むとか言ってましたよ…。
2005-12-22 Thu 09:56 | URL | カイエinルエリ #SFo5/nok[ 内容変更]
せんせ>
おうっイメチェンしたよ!初めこの目なんかずっと見てると疲れたんだけど気にいってきました。しばらくこれかも。ていうかおいらが犯罪者なのかよ!ょぅι゛のせいにするいくないお(*'ω'*)そろそろクリスマスなのでリボンがけで戴いてください。(ええっ)

G3やろうよ!正直うちもクリアできる気全然しないよ!バオルとか…。でもやれるとこまではやりたいし。w
人数は割りと多いほうが楽しいことがわかったよ!>ぺっか
4人いたらイイナアという感じだった!ゴーストはほそろすぃね。
ソロでクリアしてくる人たちって、普段何食べてるんだろうな!(ひどい)

かいえさん>
なかなかシルバーいい感じです!ほんとはサード君を銀髪にしようと思ったんですが、なんか色合いが微妙だったのでやめました。何あのグラデーション…!

おお、だいぶ進んでいるのですね。私もやっとペッカが終わりました!なのでがんばるよー!><
ペッカほんと楽しかったです。トラウマになるかと思ったけど、大丈夫だったwでもクローカーむりむり!策敵範囲広いし、魔法痛いし(つд`)いつかソロでいけるような大物になりたい…!
2005-12-22 Thu 14:04 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
