まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぺっかぺっぺ

ぺっぺぺっか

_,,..,,,,_
./ ,' 3  `ヽーっ 
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
きれいだろ・・・それ・・・ウソみたいだろ・・・死んでるんだぜ・・・


あまりに羊の死に顔が衝撃的で写した。
弔いのためにペッカにいってきました。G3フォーーーヽ(`Д´)ノ
 ギルメンさんがG3ペッカ手伝ってくれることに!!!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.はじめは二人ついてきてくれるはずだったのに、あれよあれよと最終的に自分を含めて6人になりました!しかもみんなベテラン。前一緒に絶望した友達の分もまだ終わってなかったので、二周しました。

ぺっぺぺっか

 ペッカなんて無理!と思ったけどこの人数だとあのペッカなら余裕でした!数人でチームに分かれて、クローカーはスマッシュで壁際に追いやってミルとかスマッシュで。結構適当に追い詰めてもやれました。前回のペッカでは、3部屋行って3部屋ともクローカーで、しかも玉部屋、一回につき三匹クローカーが沸くという有様だったので、さすがにうち程度の腕では無理だったけど、人数や、お手伝いしてくれた方々の腕もあってらくちんに糸冬。

ぺっぺぺっか

 お次はレッドゴースト&ブルーゴースト!ファイアーボルトを打つと、背後に瞬間移動してくるので四隅でみんなで半分円を描く様にスタンバイ。ワープしてきた瞬間を狙ってミルハメでした。時々横からこぼれていってしまうので、位置を調整したり、また抜け出てしまった場合はファイアーボルトから。みんなHPがなむい。デッドリーのまま次に湧いたコフィンミミックをうっかり殴って死んでた人がなむい('∀`)

ぺっぺぺっか

 弓部隊に蜂の巣にされるクローカー……なむすぎる。ワイトも同じ目に遭っていました。ワイト、以前は意味のわからない言葉を喋ってたけど、今日行ったら日本語喋ってました。「痛みなどとうの昔に忘れたわ!」とか、ちょっとかっこいい。あとククククとか笑いながら死ぬ。以前のはただの文字化けだったみたいです。あれも怖くてよかったのにな…仕様だと思ってた。

ぺっぺぺっか

 2005年 年末グールドカップ!!出場選手はげれる選手とうぃざーどりい選手です。うぃざーどりー選手、スマッシュで飛ばしたグールにアイスを叩き込む!

ぺっぺぺっか

 すかさず相棒のげれげれ選手、スマッシュを打ち込みます。

ぺっぺぺっか

 そしてぶっとんだボール(グール)にまた狙いを定めてアイスをぶつける。うぃざ選手も、スマッシュの準備で待ち構えております。

 という感じで、グールはこうやってアイススマッシュをして倒すということを教えてもらいました。これ超面白いけど、どっちかがミスるとすごいなむいことになるwwww強い人たちはすごいことを思いつくなーと思ったのですが、どうやらG1のゾンビ対策で生み出された技らしい、とのこと。
 スマをするとき自分が向いている軌道のほうに敵が飛んでいくので、壁際にいかに飛んでいかないかを計算してやるのが凄く面白かったです。あと、よくアイスするのを忘れてなむりました。相棒さんにも被害が行くのでこれは大変だ…またやりたいです。

ぺっぺぺっか

 おかげさまで二周、滞りなくマッハ終わりました!本当にみんなありがとう。やっとこれで先に進めます。ムービーでカムガンにちょっと萌えた。バリってきます!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<こ、この・・! | まびむーん | G3たらたら日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
