まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょ・・!

日記をアップしようとしたら消え、G3キアダンジョンではボス部屋で落ちるmoonphaseです。こんばんは。なんの呪い…!?メリークリスマス。(とってつけたように)
G3はようやくダンバートンのイベントが終わりました。マスのルエリがすげーもえた。またあの人鎧つけて色気増したね!なんなんだよずるいよ…!

 勢いでキアもクリアしようとしたら前述のとおり落ちたので、ラビ下級二回とマス上級2人を一回行ってきました。ラビはすげー長かったけど、お金が美味しかったので朝の10時までへろへろになりながら頑張りました…。途中で寝ればよかったのにな!マスはギルメンさんがついてきてくれました。二人でとか絶対私1人で隅っこで死んでると思ってたけど、ギルメンさんの腕がよかったのでしょう、一度も死なずに帰って来れました。アレはすごい。戦闘中に関わらず休憩するトロールが超めんこかったです。SS今度のっけちゃおう。今度はアルビ中級に挑戦したいです。いつも遊んでくれるお友達が怯えるので、一人用でもかっぱらってきて行ってくる…!そんでめたんこにされて泣いて帰ってこようと思います。行ったことないのでどんなか想像つかねー

明日はおでかけなので遊べないけど、早くキアとアルビクリアしたいです。はっきりいって多分私G3やれるようなレベルとか強さじゃないと思うんですが、最早ルエリに会いたいがために突き進んでいるようなもんです。バオルとか行けるんかなー…。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<イルミネーションのイメンマハ観光 | まびむーん | こ、この・・!>>

この記事のコメント

マスおつかれー。
私が早くやってーーと言ったの、解ってもらえた?w
キア、アルビも頑張ってね~~。

私は先日、女神を手伝って封印スクロール二枚ためたところで落ちました……。まあもう一人が神クラスだったから余裕で終われたのだけど、へこみましたわー。

G3は、潜入バオル手前で止まってます。
多分ココで2ヶ月くらい足止めなんじゃないかしらん……。
弓もミルも、スキル低すぎてお話にならないような気がするよ…。
でも続きは気になるの。(しくしく)
2005-12-25 Sun 10:18 | URL | カイエinルエリ #SFo5/nok[ 内容変更]
かいえさん>
これからキア・アルビいってきます!アルビとうととして、カルビってうとうとした。肉くいたい!

先がきになるねえ。なんか進めた子は、ルエリファンは悔しがるといってました。進める気がなくなったとか。どうなっちゃうんだろう…(´・ω・`)とりあえずトリアナは邪魔しにこなくていいとおもうの。(こら)

やっぱり難しいのねーバオル><
気合だけではどうにもならないかなやっぱり…
2005-12-26 Mon 01:18 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
