まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クマがいる田舎の風景

くましゅうらい

いつも平和なティルコネイルに異変が!!!
仲良く団欒する冒険者を狙う幼い黒ヒグマが現れました。コレは大変!

くましゅうらい

正義の味方気取りで、青うさぎの人と一緒にやっつけにいったら、タゲられました。どうやら喋れるようです。口を開いてみるとどうもどこかで聞いた口調です。

ラットマンだ!!!!!!

此方も強打準備で構える。

くましゅうらい

いいまつがいしております。言い直しているのが大変かわいい。
まだ幼いのでろれつが回っていないのですね。なごむ。
愛らしいので青うさぎの人と傍観していました。
ラットマンと熊のあいの子なのでしょうが、どちらがお母さんなんでしょうか。

くましゅうらい

クマはほんとに可愛いと思います。犯罪的ですらありました。
しばらくしたらなついたので一緒に写真撮影パシャリ。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新年明けましてルエリおめでとう | まびむーん | イルミネーションのイメンマハ観光>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
