まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年ルエリSP

新年ルエリSP

というわけで新年ルエリスペシャルです。お正月テレビに飽きた方は此方をどうぞ!!

タルラーク鯖の足穂さんが、FL登録をしてくれました。ルエリが大好き!というお友達がいなかったので、超嬉しかったです。鯖の壁のなんと厚いことか…!と思っており、話は出来るのに狩りにいけないのを大変もどかしく思っていたら……
「そういえばマリー鯖にキャラがいました」

新年ルエリSP

(;゚ロ゚)σ
ものすごい勢いで合流。
ものすごい勢いでG1アルベイRPに付き合っていただく。
新春早々ネクソンが神で、RP主の私がタルラークなのはまずさておき、足穂さんにルエリ、そしてオトモダチの青うさぎちゃんにマリーを割り振ってくれました。青うさぎとんのマリーは大変いいんですよツンデレで……。

新年ルエリSP

足穂さんに、顔の変え方を習いました。半角スペース(表情)で、表情が固定されるようです。おもしれーと思ってやってたら、足穂ルエリがこびた……!!こ、このやろう!!!!めんこすぎるぜ…こんな顔されたらお姉さんどんどんお金出しちゃうね。

新年ルエリSP

ボス部屋前になると、焚き火を炊いてだべるのが最近のトレンドです。このためにあるんだろうか、この焚き火は…。
ここで、何故か語尾にるえりをつけて喋るという流れになったるえり。コレがなかなか難しくて、噛んでしまいそうになるるえいr。(グキッ)

相変わらずルエリは、包帯持ってるのに応急処置がないのが可愛くて仕方ないと思います。多分すげーぶきっちょで、巻いてあげれないので見かねたタルラークとかが包帯取り上げてまいてあげたりしちゃうんですよ。

新年ルエリSP

……とか妄想してたら
こんなひどいことをいわれた(*'ω'*)

新年ルエリSP

ぽかーんの図

新年ルエリSP

そうそうそういえばアルベイはエロスマンがでるんだったねー!!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!って喋ってたらその間に斬られてた。痛いお。ルエリにげろー

エロスマンの台詞だけど、これやるたびにいつもどれが誰かなあと思うんです。

新年ルエリSP

これは多分マリーかな?

新年ルエリSP

んで多分ルエリじゃないだろうか。

新年ルエリSP

自分から早々に諦めて、言い訳を作ってあまり動こうとしないタルラークのことのような気がする

しかしこのおっさんはこの後気にいったルエリぽんを誘拐するわ、過去まで調べ上げてお前のことはほとんど知ってるよとか本人にばらして気持ち悪がられたりとか、すごいストーカーだと思う。いやまあ、普通の精神だったら気持ち悪いと思う……。

ほんとにたのしいアルベイRPでした!わざわざマリ鯖にいらしてくださった足穂さん、いつもおつきあいしてくれるサリたん、どうもありがとう(*´ω`*)

続きはG3画像が一枚載ってます
内容については全く触れてないけど、絵も見たくないという人は見ないでね。
新年ルエリSP

before

新年ルエリSP

after

しかしまあよくもこれだけ人相が変わるものだ。モルガントさまの調教の賜物だと思う。
別窓 | マビ日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ブラックスミス | まびむーん | 新年明けましてルエリおめでとう>>

この記事のコメント

アルベイRPお疲れ様でした!
本当に凄い勢いでマリー鯖にお邪魔したのにも関わらず、一緒に遊んでくださってありがとうございました^^
もんのすごく楽しかったですよ(*´∀`*)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。


ルエリ・・・随分変わってしまうのですね。
劇的びふぉーあふたーってやつですね!!
私、モルガント様と入れ替わりたいです(真剣に)
2006-01-03 Tue 21:37 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
足穂さん>
アルベイおつかれさまでした~(*´ω`*)
すごい楽しかったです。先日はもふもふのお手伝いまでしていただきまして本当にありがとうございました。

劇的びふぉーあふたーですが、気になって仕方ないのは、
気を失ってたルエリの服を誰が着替えさせたのか、誰がほっぺの絆創膏をはがしてあげたのか、です!!121

マジレスするとトリアナなんでしょうね……
2006-01-04 Wed 03:35 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
エロラークとかのっけてるし(;゚Д゚)σ

しかしビフォーアフターすげーな!
肌が微妙に色白になり、髪のハネはおさまり、
髪の色も落ち着き、何より表情が暗く…あれ?
アフターのが悪くなってる気がするのは気のせいか…??!!23
日の当たる場所にいないからだよ!不健康だヽ(`Д´)ノ

PR楽しかっただよー!
ルエリの方も遊んでくださってありがとうございました!!
またマリー鯖でご一緒することがありましたら
その時はどうぞよろしくお願いいたします…!

今年もよろしく(*'ω'*)
2006-01-04 Wed 03:53 | URL | 青うさぎ #QBY4kllw[ 内容変更]
青とん>
エロラークなかなか衝撃的だった。ので載せてしまうよ!

ちょっとほんとビフォーアフターおかしいよね。G2ルエリも間に挟んで比較するべきかな。G2ルエリって、まだちょっと骨格が健康的なんだよね…剣士っていうか戦士っぽい顔してる気がする。
なんかG3になってから色気ばっかになっちゃったこのひと(色眼鏡)
ほんとダンジョンみたいなカビくさいところで寝泊りしてるからだよなー!あれ、実はどっかに風呂とかベッドとか部屋があったりするんだろうか。エロスマンとかあのごっつい鎧きたままごろ寝……?!( ´゚д゚`)

RPたのしかったなー!次シラのRP、残してあるのでまた遊んでやってよ!(*'ω'*)<ことしもよろしくな!
2006-01-05 Thu 09:39 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
