まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダンジョン三昧

昨日はマス上級とフィア4とラビ下級に行って来ました。フィアのこの4が一体ナニをさしてるのかさえ解らない状態ですが( ゚Д゚)最後の一個以外、初めて2週間もたってない人間がいくところじゃないですね…!ぼこぼこしにまくり。包帯40個じゃ足りない。生き返らしてもらったり、包帯巻いてもらったりがほんとに恥ずかしいし申し訳ない…早く強くなりたいなあ。
マスはギルドでも強い二人についていったので、とりたて何をするでもなく死んでたわけですが(笑)やっぱり普段1人じゃ見れない、挑めない敵を見に行けるのは楽しいです。二人が颯爽とやっつけていくので、自分は何もしないでどうやって戦ってるのかを見てるとか、寧ろ上手い人と一緒に行くときはそれがメインですね…。(すっかり戦闘三昧の毎日)
フィア4では、なんかARとFBLのすごいページが出たようで(これがナニに使えるのかとか、どうしてそんな価値があるのかとかもまださっぱり解りませんが)、見たことないような大金を、もらってしまいました。ずーっとほしかったカバンと、大きな財布を購入してもまだまだお金に余裕がある…!おったまげました。思い切って、カバンは一番大きいのを買いました。今日は鎧でもみにいこう。すっかりしょっぱなから、軍資金をゲットしてしまってほんと恐ろしいです。まだESとかは良く解ってないけど、元気ESがほしいなあ。小さいのでスタミナがないから。
ラビ下級は、札が出たので、身分相応だ!と感じ、さらに違うギルメンさんを誘って連れて行ってもらいました。ギルメンのお友達さんが、サンダーのぺーじをほしがっているらしくて、それが出たらあげるという約束で連れて行ってもらいました。ボス部屋前までは、フィア4やマスダンジョンとは大違いで、私のキャラでもなんとかまあまあ戦えるような敵ばかりだったので(いっぱい死にましたけど…)防具を固めていけば、なんとかいけそーなかんじ。相変わらずアチャは厭ですが…。ボス部屋前でPTを抜けて、リログしたら、数分後にお友達さんが見事サンダーのページを携えて帰ってきました!よかったねよかったねー。みんな強いのに、わざわざ低レベルなダンジョンに連れて来て貰っているので、欲しがっている物が出てくれるとほんとにありがたいです。

ダンジョンばっかりにいってたんじゃなくて、昨日は生産のお手伝いもさせてもらいました。羊の毛とクモの糸取りまくりオンライン。高級革とかを作るんだーというお話で。ちょっと手伝っただけなのに、ものすごいお金をもらえて目玉飛び出るかと思いました。羊の毛って面倒なんだけどね!私もスキル上げたいなー。
生活系のスキルは、音楽か裁縫かどっちかを上げたいです。洋服も作りたいけど、好きなゲームの音楽を街中で演奏できたらかっこいいなあと思うんだもの。
それより先にカウンターを早くCにしたいです。AP全然たりないい。
さて、今日もログインしてきまーす。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<うおおお! | まびむーん | ぎるどかにゅーう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
