まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

紡織D

魔のランクD

紡織やってます。
なっがいこと、ランクDで止まっています。紡織はとりあえず、このDが難関なんだってね……。長い時間をかけながら、ようやくここまでやってきました。トレーニングポイント96.45。とりあえずあと3.55上げればランクアップすることが出来ます…。狙うは生地のほう。
また来週の火曜日にやろうと思っていたのですが、いつも思うのが、火曜日は人が多すぎて羊の数が慢性的に不足すること。やっぱりかたまってるのを刈って効率よくさくさくやりたいものです…
今朝は朝の5時に目が覚めたので、ふと思い立って糸を作ることに。ついでに紡織も上げてしまおう。メンテになったら、羊がかたまってるのも解除されてしまうので、それまでにやらないと、狼を持ってない私にはどなたかが固めてくれるまでどうにもできません。

魔のランクD

今週火曜日お世話になった7chメンマに飛んでみると、やっぱりかたまっている羊がいました。しめしめ。
もりもりと華麗に柔らかい毛を剥いでいきます。

魔のランクD

人もほとんどいないので、すぐに満杯になりました。
1人だった時は、羊にもローテーションを組ませて、此処の手前側は今晩は回復、とかいうように勝手に自分の中で決めていたのですが(´ω`)時々人がいらしては、(自分の脳内で)休憩の羊を刈っていく姿をみながら、オレ様羊帝国はやっぱりありえないことを痛感しました。別に自分ひとりの羊じゃないから当たり前ですけどね!!!☆-d(ゝω・*)b-☆
でも別にそんなに人がいるわけでもないので、問題なくさくさく。

魔のランクD

もくもく刈るだけも飽きるので、時々合間にヒーラーとエレノアさんのバイトを挟んで気分転換。ヒーラーは最近さぼってて全く回数が増えないので、とりあえず上級バイトにしたいから少し頑張る。お裁縫も上げたいので、エレノアさんとシモン先生にもお世話にならなくては。
しかしこのアグネスちゃん、日本語がおかしい。「そういえば薬つくらないと」とかいってるよ!SSだと見難いけど!かわいいなあ

一回飽きたので、ブラックスミスの日記を書いて休憩。その後また繋ぎなおして、はじめました。ギルメンさんが狼をつれてきてくれて手伝ってくれたので、最後にもっそりと刈ることができました。アリガトー!

魔のランクD

結局一時間ほど休みましたが、朝の5時からメンテで強制終了されるまでやって、ここまであがりました………98.90。ゴールは近い……
安い生地はトレーニングポイントが0.05とかいってなめすぎてるし、普通の生地・高級生地はもうあと少しずつしか猶予がないので、最後の追い込みはシルク作りで行こうと思います!最高級がそうそうでるわけでもないし。
しかしこう見ると14枚も最高級作ったのね…頑張った…。
セクシーベア作ろうとしてたときに一日やって一枚も最高級が出なかったときは、さすがに私のキャラだけ未実装なのかと思いました。ちゃんとできてよかった(つд⊂)

メンテが終わったら 脱 ランク D !!!!!!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<るえりのひみつ | まびむーん | ブラックスミス>>

この記事のコメント

何を言ってるんだ、簡単じゃないか。

最高級の生地作れば一番数値上がるじゃないか!!

Ω ΩΩ<
2006-01-06 Fri 16:48 | URL | シキ #JalddpaA[ 内容変更]
な、なんだってー!!!!

シルクに手をつけたらさっくり10分くらいでおわっちゃいましたとさ。今までの苦労がなむい
シルクってほんと安いばっかりしか作れないもんなのね…
2006-01-09 Mon 01:37 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
