まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

るえりのひみつ

以前G1とG3のルエリの画像を引き合いに出して劇的ビフォーアフターをしました。そしたらコメントで「肌が微妙に色白になり、髪のハネはおさまり、
髪の色も落ち着き、何より表情が暗く」という総評(´ω`)?を頂きました。

(゚Д゚).。oO(ポワワン

るえりのひみつ


こういうことじゃないかと予想してみました(´ω`)ノテストに出るよ!
怒ったり感情が高ぶったりすると、髪の毛がぶわっってなるんだよ!!!そんで、ショボーンとすると髪の毛がぺたんこになるのだ。宮崎アニメみたいだね!
髪の毛の色は、新しい衣装に合わせて似合う色にしなさいと無理やりモルガント様が染めたんです。
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<つかれーたー | まびむーん | 紡織D>>

この記事のコメント

ちょっ・・・!!
なんですか、この萌ルエリたちは!?
G2ルエリがリアンとか言ってるの萌です(*゚∀゚)=3

G3で髪の毛が激変したのは、やっぱりモルガント様が指導なすったのですね><
しかもその後、頭なでなでなんて溺愛したから髪の毛が下に(違
トリアナより可愛がられてるといいと思います。
2006-01-06 Fri 08:53 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
ちょ、おま…この理論完璧じゃねーかyp!!1!
しかしモルガント様、ここまでルエリの調教に成功していたなんて。
あのG2での渋さはモルガント様の趣味だったというわけだな。
いい友達になれそうだ…。
これはもうトリアナとケコーンして婿養子になるしかないな(俺が

※俺がトリアナとケコーンすると※
トリアナ→嫁
モルガント様→義父
ルエリ→義兄

うはwwww夢が広がりまくりんぐwwwwwww
2006-01-06 Fri 16:38 | URL | シキ #JalddpaA[ 内容変更]
レスが遅くなりました。冬休みの学生でバイトもせずNeeeeeet状態だった人間が突然バイトを始めたのでくたくたに。ごめんね!

足穂さん>
ちょっと髪の毛ひろがりまくりんぐで別人になってしまいました!マビノギは転生で髪の毛の色が変わったりしますけど、染色剤とかもありそうだなーちょっと落ち着いた色に変えてもらうルエリぽん萌えスですね(*´ω`*)
モルガント様は我侭なのでトリアナもルエリもほしいものはどっちも大事にしてしまうんですよきっと。おらもモルガントになりたいっす。頭なでなでされてるからぺたんことか可愛いですね…プレイヤーにうっかり見つかって髪の毛直したりしちゃうんですよ。

せんせ>
まじでー!(;゚ロ゚)σ
いやでもまじでモルガントは巧みだと思いますよ。マウラスにしろルエリにしろどっちも絶望するのが早すぎっつかルエリに至ってはタルラークがちょっと頑張って会いに行けばそれで全てが解決しそうな気がしないでもない
G2ルエリのお洋服はもちろんモルガント様が用意してきたに決まっています。目が覚めたら着てたとか、もともと着てた鎧は何処にコレクションされているのか。
トリアナと結婚するとロリもおじさまも美青年も一緒に頂けていいわね…うちはルエリだけでいいが。(´ω`)
2006-01-09 Mon 01:36 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
