まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つかれーたー

近況です!

一応中の人は学生なのですが、ここ一年バイトもせず暮らしていたため学校の休み期間中はほぼNeeeetみたいな生活をしてたんですが、親から兵糧攻めに遭ったので、大人しくバイトをし始めてエリンでバイトが出来ません(挨拶)こんばんは!moonphaseです。
紡織がやっとランクCになりました。以前の紡織日記を書いた日にさくっと上げていたのですが、半ニートだった身体にバイト生活はなかなかしんどくて更新を怠ってました!

結論→安いシルクできまくり、紡織Dはシルク楽杉

ここは好みに分かれると思いますが、羊毛だと1%上げるのでもひーこらいっていましたが、シルクだと1%あげるのもすぐでした。クモの糸以外のアイテムそこそこ持っていてもイメンマハのクモ生息地から糸車の場所まで一回往復するだけで上げることが出来ました。まあシルクは何が出来てもほとんど使用できないっていうところにあると思いますが、でも裁縫のレベル上げしたいときに微妙に必要な気がするなあ。
生地はシルクと比べて、最高級も高級も役に立ちますし、結構どれもいっぱい出来ます。逆にシルクは、安いのばっかりできて、最高級や高級はほとんどかすりません。普通の、さえも出にくい気がします。なので安いシルクはほんとーに出来やすいので、紡織Dをさくっと上げたいと思うなら、シルクがオススメです。生地の方が使い道もあるといえばありますけれどね!

で、しょうもない近況です

近況です!

ラビ下級にいってきました。
凍結させたのをいいことに、威勢だけはいいです。

近況です!

ふぉおおおおおおお年玉げっと!!!!”%!%’323

近況です!

とおもってたら
新年初ヒュージが出ました
ほんとなんか周りの人週に一回くらいは出してる気がするんだけど
私は一ヶ月に一回か二回あればいいなあという程度なので今月はコレで終わりですね…

近況です!

しかしさっきゅんには見放されて糸冬
もう9Pイラナイヨ……3枚目だよ……

近況です!

鍛冶師志望弟はすくすくと育っています
なんとなくエイレン?エレイン?がモノクロのいいクレイモアを売っていたので、このキャラにはグラを持たせようと思っていたのにダークナイトの両手剣ぶりに擬似的にハァハァするために購入してしまいました。
飛んだ飛んだ!!ネズミが飛んだ!

やっぱりDEFが気になるので、鎧着るべきなんでしょうか……(´・ω・`)

近況です!

とうとう作ってしもた(゚∀。)
ルエリにあいたいがために…先に進めたくて作ってしまいました。また来週日曜日まで待たないと。
バイトが日曜絶対入っているので、結局これはいつまできていないといけないのかわかりません。ううっ……

次更新はルエリ絵でものせれたらいいなあ。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<静 寂 | まびむーん | るえりのひみつ>>

この記事のコメント

バイトお疲れ様です。そして、紡績Cランクおめでとうございます(*・ω・*)
hugeのお年玉羨ましいです><
私は運がないのか、もうここ2ヶ月近くhugeでてません・・・運少し分けてくださいw

ローブ製作なさったんですね!
ぜひぜひ来週の日曜、ルエリに会ってきてください!!
表情に絶対萌えますww

壁|*'ω')<ルエリ絵楽しみにしてます
2006-01-09 Mon 23:50 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
足穂さん>
おつありでございます!!紡織Cは既に終わりそうです(笑)もうちょっとまじめにやれば、多分もう昨日の間に終わってたんでしょうけど…ゆっくりやります!
ヒュージはほんとでないですよね!一日に何回も出したりしてる人もいて、(別に毎日出してるわけじゃないだろうけどw)うらやましいなあと思います。久しぶりなので感動しましたw足穂さんにも出るといいですね!

ローブ色を染めたいのですが、色指定じゃないと駄目だなんて…。これせめて、染色が簡単に出来ればもうちょっとみんな大事にしたと思います。デザインは凄くいいし…。
日曜日、凄く楽しみです!早くルエリに会いたい!どんな顔をしてくれるのかしらー(*´ω`*)

ルエリ絵頑張ります!色々妄想だけはひろがりまくりんぐなんですがどうにも腕がついていきません。くそー。かっこよく美人にルエリが描けるようになりたいです…
2006-01-10 Tue 01:39 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
