まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

静 寂

いくさばにて

ぬりぬりしてたけど眠たくなったので仮塗りして遊んでいた方をうp
もうちょっとしっかりしたやつを今塗っているので明日差し替えとか出来たらいいなあ。もふもふ塗る前に力尽きた!

そういえば関係ないんですが、あの世のガイレフとバンホールの音楽がものすごい好きです。物悲しくてG3象徴してるみたいな曲じゃないですか。夢見すぎでしたか。すみません(^ω^)

そんでもっと関係ないんですが、マビノギの同人誌って需要あるのかな。作りたくて仕方がないんですがどんくらい読む人がいるのかなあ…別に同人誌なんて1人で作って喜んでたらいいんだけどね!
ルエリもアレですがカムガンのエチー本もツクリタイヨー。( ´゚д゚`)
別窓 | マビ絵 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あの世初ソロ | まびむーん | つかれーたー>>

この記事のコメント

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

る・・・るえりっ!!
moonさん、ステキなものを拝ませていただきまししたっ!!
うわっ、もっ、ほんとにっ、なんて言っていいか・・・ハァハァですよ!!

私もあの世ガイレフ&バンホのBGM好きですよ。
cutsceneのBGMを聞いてるのも好きです。

ルエリ本ほし(ry
2006-01-10 Tue 22:03 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
足穂さん>
はっ、ハァハァ!ありがとうございます><最早セイマスにも負けませんね!
私も鼻息荒いです。もっとたくさんのルエリがふえますよーにー!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。.
G1G3ルエリは鎧がほんとにネックですね。G1ルエリのは見たくないくらい苦手です。ルエリなのに(つд`)ワーン

あの世ティルコも好きですけどバンホのもいいですよね。cutsceneも割かし良く聴いてると思うんですがどんなのだったかな。MP3ファイルそのまま開いて聴くのもいいんですけど、ちょっとCDが欲しくなってきました。

ルエリ本誰かつくってくれないかn( ゚Д゚)
2006-01-12 Thu 00:14 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
