まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの世初ソロ

青初ソロ

マビノギ初めてそろそろ3ヶ月です。G3も終盤に近づいてきましたが、実はあの世ソロというのをしたことがありませんでした。ソロじゃなくて、PTでもほとんど行った事がありません。明日のバオル潜入に備えて、せめてガーゴイルくらいまともに倒せるようになっておこうと思ってあの世へ!!
とかいいながら、とりあえずは時間もないのでガゴもいない青玉から挑戦です。青が一番簡単なのかしら?

青初ソロ

あの世ってことはすげー強い敵が出る…と思って挑んだらこれだもん!!ちょっと!!
後々良くwikiを見直してみたら、敵がこんなのばっかりでした。フラソは運良く出ませんでした。

青初ソロ

油断してたらころがってる
なんでミルを構えてるのかがなぞいです。

さていつもおなじみの水飲み場を見つけました。通称罠ですね。
昨日はスタミナを0にされました。でもいいこともあるしやっぱり触っておきたくなりますよね。
というわけで

青初ソロ

青初ソロ

青初ソロ

大変なことになりました
FOODを0にされるのは、多分ゴロの指輪でキア下の通行証を拾いにお友達の通行証でキア下に入った時以来です。パラディンに頼り切って食べ物を全然持っていなかったので、手も足も出ません。

青初ソロ

青初ソロ

まさに人生たこなぐり。

青初ソロ

6時になったので早速変身
中の人も絶望中

青初ソロ

この日記書いたらバイトです⊂二(*'ω')⊃ ミニブーン
雨も降ってるし鬱い

青初ソロ

そして変身が解けた頃にボスルームへ。
ほんとパラディンに頼りきりってよくないですね。変身できないって分かってしまうと途端に心細くなります。これはほんとによくないなあ。

青初ソロ

とりあえず

青初ソロ

なんかいいガタイの人たちがいますね…
獣属性の人とかウハウハなんじゃないでしょうか

青初ソロ

ミルでさくっと終わらせました。
wikiで攻略法を読んで、ミル連打で…ってかいてあったんですが、ミルだけでいいわけねーだろ!( ´゚д゚`)と思って挑んでみたものの、ほんとにミルしか使わなかったです。これはすごい。途中、SS撮ろうとしたら、うっかり殴られていたこともあって、最後の最後で死に掛けて危なかったです。

青初ソロ

セカンドちゃん用の玉も無事奪って、宝箱もあさって退散です。
帰ってきたら次は違う色の部屋に行こうと思います。銀の黒玉は持っているので、赤と緑かな!

青初ソロ

おまけ
とりあえずペットにご飯を少しだけ持たせてみる。
別窓 | マビ日記 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<バオル激戦区 | まびむーん | 静 寂>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-14 Sat 20:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
