まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バオル激戦区

日曜に絶対入る仕事がにくい。moonphaseです。こんばんは。サービス業なんてなくなればいいのに(^ω^)

初のバオルは散々でございました。結局朝に1時間半、夜に2時間の合計3時間半を挑んだんですが……
むしろここまで良く来たよねレベルのプレイヤースキルなので、さっぱりクリアできる気がしません。
始めはガゴソードも持っていっていたのですが、使いどころを間違って無にしてしまいました;;買ったら高そうだなあ。
結局壊れたガゴソードでは犬を倒すのにも時間がかかりすぎたので、クレイモアにチェンジ。でもその後結局普段使っているメイスに持ち替えて、時間になってしまったのでようやくなんとなく分かってきた辺りで終了してしまいました。来週もこれくらいの時間しか遊べないので、バオルの攻略は一体いつになることやら…。日曜日だけじゃなくて、いつでも行けたらまだ気が楽なのですが。
装甲がぺらぺらの紙な上にHPも140くらいしかないので、ディフェンスする自信がありませんです。クリアできるのかなあ…!

潜入前のムービーはステキでした。
ルエリファン怒るよとかきいてたんですが、むしろどっちかっつと鳥穴自身には興味なさげで、彼女の姿を自分と重ねてオレかわいそうルエリっぽかったので、私は逆に萌えたりしていました。鳥穴の最後の独り言は(∩ ゚Д゚)アーアーキコエナーィです。
久しぶりにモルガント様にあいたいわあ。早くバオルクリアしたいな!来週こそは…!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<るえりかべがみ | まびむーん | あの世初ソロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
