まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

るえりかべがみ

G3ルエリ壁紙

朝目が覚めて早々にルエリの啓示が降りてきましたので、
G3ルエリのデスクトップ用壁紙を自分で作ってみました。
使いたい方がもしいらっしゃったら、ドウゾご自由に!
サイズは1280*1024と1024*768の二種類しかないです。(´ω`)
もし他のサイズも作れよ!という方がいらしたら作るかもしれませんのでまたコソリと教えてください。
いちごやレースがふんだんにあしらわれた、とかどこの少女趣味か分かりませんがそれでもルエリだと言い張るよ!!

1280*1024るえり
1024*768るえり
自分用に作ったので重さが700KB近くあります(はた迷惑)回線の弱い方はお気をつけ下さい(´ω`;)
別窓 | マビ素材 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<すごいよマビノギさん | まびむーん | バオル激戦区>>

この記事のコメント

こっ、これが噂のるえり壁紙ですね!!!
わーい、早速使わせていただきますね(。´ω`。)

ステキなものをありがとうございます!!
2006-01-18 Wed 19:00 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
足穂さん>
うおー!使っていただけるのですか!?ありがとうございます。お粗末なもので申し訳ありません…
少しでもモルガント教入信の助けになれば幸いです!!(すごい入信特典)
2006-01-20 Fri 03:07 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
