まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バオルガゴソバンホ

今日はギルメンさんに誘われて、半日バオルへ行っていました。
ガゴソや幅広を出しに行ってましたー。
苦手なガゴがめちゃくちゃに出るので、良い練習になりました。
ディフェンスをBにして、アタックをAにしたので、先週よりは強化されている、はず……。APが余ったら、休憩ランクをEにして、HPを+10するのも良いなあともくろんでいます。

新しいお洋服がきましたね!
もふもふコートもそのうちまた買おうかなと思っているのですが、ひとまず男用聖職者礼服を買いました。全身白っぽいやつがあったので…(*´ω`*)
鍛冶をやっているキャラに着せてあげたのですが、以前はスタンドカラースリーブレスを着させていたのが、一気に長袖のびらびらした服になったのでキザな風合いに。セクシーベアのセカンドよりセクシーになってしまいました。あの礼服はなかなかいい…!また機会を見て染めるつもりです。セクシーといえばホスト、ホストといえば夜王っていうマンガが気になってますよ。関係ないですね!⊂二(*'ω')⊃

プレミアムウィンターニュービーに惹かれて、とうとう女の子を作ってしまいました……!!ネリスと同じベリーショートの髪型に、ちょっと勝気そうな赤い目です。下手するとその辺の子より男の子っぽい。
その子にも聖職者礼服を着せるつもりです。お金たりねー!!今回は、今まで一度もかぶったことのない兜系をなにかかぶらせてあげようと思っていたのですが、ギルメンさんがドラクレを作っていたので、緑つくってよーといったら、ほんとに緑のドラクレが出来た(;゚ロ゚)σ安くで売ってもらいました!理想の色だったので超嬉しい…!

さて明日というか今日は、出先から帰ってきたらバオルに備えて色々準備しますよ!とりあえず今回は、幅広2本とガゴソ1本を用意しました。あとは祝福と、出来る限りのレベル上げと、ポーションを買うお金を作らねば……。お洋服を買いすぎて、超金欠。新キャラ買ったり転生させたりで、中の人も金欠。(゚∀。)
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<女の子のためのバオル潜入入門 | まびむーん | すごいよマビノギさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
