まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うおおお!

キア通常遊びに行ったらクリアしてしまったよ!!!!!
思い切ってたっかい鎧買ったら、多分それが良かったんでしょう、全然死ななかった。はじめのうちはアチャに真っ黒にされたりもしましたが、気がついたら最下層についてて、気がついたらゴーレム部屋に…。運がよかったのもあって、四つの玉殴ってドアあけるやつ、ほとんど一発でいけたから、それもよかったんだろうなあ。
ゴーレムの前にメタスケはさっくりとやっつけられて、なんとなく気分だけ上達した気持ちにwゴーレムは鬼のようにしにまして、最後は裸一貫で突撃して参りました。経験、結局マイナスになっちゃったよー!でも今日はクリアできたからそれでいいのだ!
ダンジョンにこもってる間に、月見イベントとかいうのが始まってしまって、8割くらい負傷した状態でダンジョンから出ると、狼がでかくなっててまじわらった。猫てぶくろがほしかったので殴ってみたら、四匹目くらいでピンク色のがでました。鎧は白に蒼い十字架なので似合わないんだけど、ごつくて子供らしくないので黒地にマゼンタ色のパンダローブで隠してます。なのでピンクが凄く可愛くあわさった!次は足のもふもふもほしいなー。

とりあえずキア通常をなんとかソロでもいけることがわかったので、下級ソロ、いけそうだなあ。誰かつれてってくれ…!!orz
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゴーレム乱舞 | まびむーん | ダンジョン三昧>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
