まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネ申がダンバートン中央に出現しました!

なんか土日しか更新してないブログでごめんなさい。
もうすぐバオルです。今日こそあの世に行こうと思ってたのに、結局こんな時間だもの。

ネ申

ちょっと前になんかダンバですごいもの見つけたので写真撮ってみました。これをわざわざ作る人もすごいが、私はこの鎧が捨てられてるときの鎮座具合が気になって仕方ありません。なんかサムライ魂とか入ってそうじゃないっすか。そういえば侍魂とか一時期はやりましたよね。今どうなってんだろ。おもしろかったなあ。

ネ申

プレミアムウィンターニュービーにつられて作ってしまった女の子です。すっかりドラクレは彼女専用に。お洋服も染めてあげたい。にこにことした顔で、雄鶏と戯れながら木の実をむしりとる毎日です。コケッコー!!!

よっしご飯食べたらバオルの用意してくる。
あの世行こうって青い人といってたのに…(つд`)うおおおおん仕事のあほ!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<数週間ぶりの安眠 | まびむーん | 女の子のためのバオル潜入入門>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
