まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

英雄の正体見たり

英雄の正体見たり

今日の話題はこのお方。
バオルの呪いから解き放たれたので、今日は久々に本領発揮、当サイトが大好きなモルガント様について語ろうかと思います。
モルガント様の正体をご存じない方(多分G2で分かったっけ、G3頭だったかな)はネタバレがありますのでお気を付けを!
何気なくアイラの商店を見に行ったら、本が売ってたんですよ!!!モルさまの本です。あの人昔はすごいパラディンだったらしいです。そのときの活躍ぶりが本に書かれているようなので、本来ならばwikiに立ち読みしにいくんですが、これはモルガントさまファンとしては買って読まねばなるまい。(よいオタクの見本)

英雄の正体見たり

モイトゥラの英雄、光の騎士ルー
ルーって名前はなんだかいやにかわいらしいなあと思います。

英雄の正体見たり

ほんとにすごい崇拝されてたみたいですねルーは

英雄の正体見たり

本名はルーラバダ?
どっかの町にワープしていきそうな名前ですが

私は記録が無いというか、もともと全然力のない騎士だったのだと踏んでいます。でも結果出したモン勝ちですから、やっぱルーはすごかったのですね

英雄の正体見たり

英雄の正体見たり

英雄の正体見たり

何気にすごいな!王様やってたんですね。そして逃亡。
ルーはほんとにすごい騎士だったようです。ちょっと内容忘れちゃって、一体何があって何に絶望してルーはダークロードになったんだったかなあ。全然思い出せないのです。その辺のこと書いた本とかあったらいいんですが、さすがに闇の一面ですから本にはなっていないですよね…

英雄の正体見たり

さすが、やっぱり格好いいです。
そんな彼が闇の君主(byマウラス)になってからのもっぱらのたのしみとは









英雄の正体見たり

美青年の過去や趣味や人間関係を調べ上げることと

英雄の正体見たり

拉致監禁(゚∀。)


モイトゥラの英雄は、高潔な自分という役を演じることに疲れて、本質を殺しきれなくて闇の君主に転職したとみた。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<新規ドルカフェダイン大募集 | まびむーん | 数週間ぶりの安眠>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
