fc2ブログ

まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

新規ドルカフェダイン大募集

今DKになるとこんな特典が

今DKになるとこんな特典が

今DKになるとこんな特典が

今DKになるとこんな特典が

今DKになるとこんな特典が

某鳥穴さんも机の上に全種飾っています!魔改造もOKさ。
今ダークナイトになると、こちらの1/8ルエリフィギュアG1~G3セットが10名様に当たる!

1/8ルエリフィギュアとかあったら普通に買いますよ。いつもコレ系は男子ばっかり優遇されててずるいと思うんですよ。G3ルエリ、モルガント、キホールで集めて悪者机に飾りたいなあ…
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<おえかき | まびむーん | 英雄の正体見たり>>

この記事のコメント

そーいえば、先日マハのネイルの秘密商店を開けてたんですが、うわさ話で領主の事に触れまして…。
出奔したほうは身分を隠して酒場でアルバイトとかしてたりしてね……って言うんですよ、ネイル。
すみません、もしそうだったら日参したかも(待
ルーカスにるあじゃあなあ…
あの酒場3回しか逝ってないw
2006-02-09 Thu 19:43 | URL | カイエ #SFo5/nok[ 内容変更]
おねえちゃんすてきなまんがをありがとう!

私もすごーく欲しいです、1/8ルエリ。
多分これで募集したら、数多くの志願者が出るはず!!w
フィギュアを並べながら喜んでいるモル様が夢にでてきそうです・・・
2006-02-09 Thu 22:45 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
へーか>
ちょっとネイルすごい妄想だね!でもネイルが言っている、ということは公式的にはホント設定なんでしょうね。ルエリが酒場でバイトかあ…。ベアンルアにいたかどうかは分からないですけど、赤毛の美男子ですからいけたかもしれませんね。くっそルーカスめ……。ルエリはお酒飲めるのかなあ…(*´ω`*)なんとなくあんまり強くないと可愛い気がします。

たるほたん>
読んでくれて有難う!!あたまのわるいまんがですが毎度毎度。
むしろ私もマッハダークナイトになりますよ!これはネクソンに投書するしかないでしょうか。
もう既出ですが、私のサイト、モルガントがどんどん変態になってきてて、そろそろ一般の人が読むブログじゃなくなってきてると思うんだよどうしたらいいと思う?( ´゚д゚`)(どうもしない)
2006-02-10 Fri 02:18 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |