まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2/14は遠く去りぬ

White day

少し気が早いですが。
バレンタイン絵に、と思って描いたのですが間に合いませんでした(つд`)
チョコレート、NPCにあげたかったですね。ルエリとモルガントさまにあげたかったです。
ちなみに私はひとつしかもらえませんでしたー!わーい!。・゚・(ノー`)・゚・。

ちなみに画像をクリックすると、ありえない差分が……。

マビノギは、ねんがんの精霊武器を作ったり、セイレーンダンジョンに挑戦してみたり、キア下を三周してみたりとか色々です。またレポートは今度!(*'ω'*)精霊武器超モエス。
別窓 | マビ絵 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Yes,Master! | まびむーん | タルラーク>>

この記事のコメント

タルクマー。
すごいすごい。流石ですねー。色も綺麗。
こっそり見られるタルクマの表情の理由は?

最近仕事以外で絵を描いていません…。
ルエリ描きたいよ、ルエリ。

バオルに連れて行けと言うとっても強いお友達がいるので、近々最終逝ってきます。
今日のメンテでS3来るかと思ったら肩すかしで、まあ、来月でもいいやと思ってたのがどうなるかw

2006-02-16 Thu 17:03 | URL | カイエ #SFo5/nok[ 内容変更]
へーか>
レスが遅くなってすみません!><
どうもありがとうございますー(*´ω`*)差分の絵はほら色々ご想像にお任せして……。
上げる側でももらう側でもどっちでもいいんです、このクマは。
へーかのルエリも大変楽しみにしてまっておりますですよ(゚∀゚)ノ日本はルエリ絵がすくなすぎるよ!

なんだかいつも話してますけど、G3クリアしていいのかよくわからなくなってきますね。クリアしたら気が抜けてしまいそうー。なんか、今度新しく来る新大陸、ルエリのエピソードが少しだけあるらしい、とかいう噂を聞きましたよ奥さん!
2006-02-19 Sun 12:31 | URL | moon #-[ 内容変更]
こんばんは、盛鯖在住の双庵と言います
まびむーん様いつも楽しく見てます

ウチの娘は激しくヘタレなんですが、苦労のかいあってなんとかバオル潜入までこぎつけました
で、moonphaseさんのバオル潜入入門がとても分かり易かったので、かなり参考にさせてもらいました
ありがとうです

もしよろしければ
自分もブログにマビ潜入レポート書こうと思ってるので
『潜入方法はまびむーんさんの方法とりました』みたいに書いていいですか?

では、またお邪魔します
ちなみに潜入おわらんかったのは内緒デス
2006-02-20 Mon 00:46 | URL | 双庵 #3fP8K/.I[ 内容変更]
こんばんは!はじめまして~!
いつもアホな文章でスミマセン!moonphaseです!

バオル潜入入門少しでもお役に立ちましたでしょうか!まだクリアなさってないとのことですが、ちらほらと、参考にしてクリアすることができたーというご報告を頂いているので、完全に役に立たないわけではないということが判ってきました!ので、双庵さんもぜひクリア目指して頑張ってくださいー!

日記の方では好きに書いてくださって構いませんよ!寧ろわざわざ有難うございます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またこちらからも遊びに行かせて頂きますね!どうもありがとうございました~(*´ω`*)
2006-02-20 Mon 01:20 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
