まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴーレム乱舞

昨日は力尽きて日記をかけませんでした。まびむーんですこんばんは。
やーーーっとG1のゴロの指輪クエストが終わりました…!長かった…!
レベルも32になってしまったよ。
ゴーレムがどーーーーーしても倒せなくて、折角手に入れたキアの下級証を何枚無駄にしたか……。
昨日は昼の一時にキア下級にこもって、出てきたのが七時くらいでした…
ゴレム部屋に着いたときには既に武器が二本ともぼろぼろで、予備武器のクレイモアはゴレム前で壊れてしまいました……それでもそのまま戦ったんですが、ボスには普通に戦おう!と思って、壊れてないバスタードソードで挑んだんですが、ダメージの桁が違いすぎて、数時間裸で何回挑んでも、全くダメージが削れないというなさけなさっぷり……。
泣いて帰ってきた私を、見るに見かねてギルメンの人たちがケオに連れて行って練習させてくれました。
てかなんなのあれ!wwwwwwwww
FBLうちこむぜーと一匹狙ってうちこみにいったら、気がついたらゴーレムの群れのど真ん中にいて死んでるとかよくありましたwwwwwwww
私がいっぱいのゴーレムを覚醒させてしまったので、他ギルメンさんに余波が。大暴れしまくりのゴーレム相手にしにまくってて焦ってしまいました…みんなごめんよ~。
結局まともに勝てたのはほとんどありませんでしたが、歩いてきたらスマッシュというのが見切れるようになってきたので、キア下級へ。ボス部屋まで辿り着くのに1人だと数時間かかってしまうので、お友達に手伝ってもらい、マッハでボス部屋まで辿り着きました…すごいね。
骨にはいきなり出鼻をくじかれ、位置ラグで死亡。目の前に骨がいてわらった。その後は順調にノーミスで骨を片付けたんですが、きたよゴーレム!!すぱだかになって、バッソでは歯が立たないことは経験済みなのでクレイモアで。祝福ぽが残り6個くらいしかなかったので、祝福残量との戦いでした。歩いてきたらスマッシュっていうのが理解できてたので、だいぶ簡単にやっつけることが出来ました。それでも多分5回くらいしんだんじゃないかなあ。カウンタが、Cにランクアップしたので、スタミナのほうはだいぶ余裕が出てきましたね。
G1をこのまま進めていくのもいいけど、暫くはバイト三昧で祝福をためようと思います…。10個で8kなんて、お金がいくらあっても足りないよう!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いちごちゃん生活 | まびむーん | うおおお!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
