まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エリンとあの世とバオルと呪われたルエリ

さてさて二日遅れでラストバオルのレポートです。ネタバレを含みますが、ストーリーに関するネタバレは続きから読めるようにしておきますので、普通に見ていただく分には問題ないかと!

ラストバオル

いきなり死にました。もーこんな感じでがっぽがっぽ死にまくりです。ガーゴイルが和み系というのは一体どういうこと。
ラストバオルはギルメンさんに誘われて何度かお金稼ぎで遊びに行っていますが、面白いダンジョンですね!本当に難易度が高いけど、あれだからこそPTプレイのしがいがあると思います。マビノギは本当にソロでどこでも行けてしまうけど、あそこだけは仲間がいないとどうにもならない。いかに自分のを上手くさばいて、仲間の手助けを出来るか、または邪魔にならないように動けるか…。緊張しっぱなしです。
私はよくスマッシュしたのを仲間の方に飛ばしたりして邪魔をしています…えへ…orz

ラストバオル

なんか必死すぎて、もうほとんど最後とかその辺のSSしかありません!1F2Fはなんか緊張しすぎててSSをとる作業すら忘れていました。後ろの方で馬が死んでいます。
ダンジョンは、4Fが一番しんどかったように思う。難易度は3Fが高かったように思いますが、4Fは精神的になんだかしんどいですw5Fのほうが、寧ろ気が楽でしたね。
このジャイアントワーム、堅いので大嫌いです(つд`)スマッシュが一番の武器なのに、全く削れてくれなくて泣けてきます…。
結局、お仲間のARで削ってもらって、チャージしている間に私がスマッシュを入れて、というような戦法で戦うのが一番早かったです。
でもなぜかね、動き方とか音とか形とか、変ですきなのジャイアントワーム。皮被ってないほうが好きだけどね…ウフ。

ラストバオル

もはや5Fでなにがなんだかわからない、の図。
ボスキーが出ました。画面がばぐってて、仲間の周りにファイアボルトが浮きまくっていますwww殺戮されまくった鬼火の数だねー(゚∀゚)呪マース

ラストバオル

「SSを!」といいたかったらしいです。
ボスルームまで来たのを必死にSSとりたかったらしいのですが、重たいわてんぱるわ緊張するわ(ここをあければルエリに会えるのかと思うと…!)上手く喋れない子になってしまいました。

ラストバオル

扉を開けた先、3人が見たものは……。

続きは後日!
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<休息 | まびむーん | 春一番>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
