まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マスダンジョンの惨劇

茶番

どうもコンバンハ。moonphaseです。
大変更新をサボっていて申し訳ございませんでした。いつものことですけどね!よーし明日アップしちゃうぞ!と意気込んで、三日前くらいにタルルエ漫画とか描いてたんですけど、アップしてませんね。あとは取り込んで色つけるだけなので、(待ってる方はいないと思いますが)しばしお待ちを。を。
ルエリも正座して謝ってますので許してあげてください。
もはや私だけが楽しいタルエワールド。

本日の日記は、G2ネタバレです。お気を付けを。

さてこの一週間ほど何をしていたかと申し上げますと、G2を進めていました!G1は人の力を借りないとどうにも前に進まないのですが、G2はそうではない!ただ黙々とダンジョンにこもれば良いだけなのです!!!
MMO的にG1の方が優れていると思いますが、ソロの腕前を養うという意味で、やはりあの弓斧混合のゴブリン乱舞のバリ5周は、いい意味で練習になると思っております。
あんなに行きたくないですが。

茶番

さくっとバリ5周を終わらせ、大好きなマスダンジョンへ……!!
下級パラディンに混じって、なんかひとりだけ場違いな人がいます。私にもその鎧下さい。偉くなったらアイディンと同じのもらえますかね。あれランク1の鎧じゃないの…?

茶番

ょぅι゛ょをやっつけろという命令だったのですが、はなくそほじって放置してました。
下級の皆さんが汗水たらしてやっつけてくれました。

茶番

そして大御所ルエリぽん登場
こっちも痛めつけられてるところを見ようと思ってたら、何故か私にばかり突進してきて大変です。ラブアタック!!
こっちも卑怯に、下級パラディンどもを盾にして弓をぴちぴち撃っていましたが、ルエリこれどんな鎧を中に着てるんでしょうかね、何しても1しか当たらない。モルガントの加護としか。
しかもパンチがメチャクチャ痛くて、HP8割くらい残ってたのに、ディフェンスしてあっという間にデッドリーでしたね。
お前ほんとエスラスぶん殴りに行けばそれでここのごたごた丸く収まったと思うよ。

で、中略
色々あって、自分を含めて下級パラディンが全滅、そこをエスラス先生が機転を利かせて暴れまわるルエリぽんを大人しくさせました。

茶番

明らかにカメラのシャッターチャンスが悪い

茶番

「ふぅ…間に合ったな」とでもいいたげなモルガントです。残念ながらそんなにカッコイイキャラじゃない。
取り押さえられかけたルエリを助けに、正義の味方参上。前回やったときに、このシーンはたまらなくかっこいいと思っていたので、どうにかかっこいいモルガントをSSに収めようと試みたのですが、それが↑↑の結果に……。あれじゃ何が写ってるのかわからないじゃない!
思うにモルガント様は、意気揚々と自分の出番を待ってたと思うのね。いつ出たら一番かっこいいかな~というタイミングを狙ってたに違いない。
ほんと正義の味方ってやつは、ダークロードになったところでかっこつけるタイミングが同じだな!
これでルエリのハートもわしづかみです。

茶番

「皆さん…犯人がわかりました。被害者は、最後にダイイングメッセージを残しているんですよ。」
「な、なんですって?!」
推理番組のラスト10分前くらいの雰囲気。

……あれ、まともに書こうと思ったのに、またこれG2と全然関係ない内容になってるwwww

別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ホワイトデー敗北 | まびむーん | マビノギ補完>>

この記事のコメント

私も楽しい、たるえワールド!

モ様はルエリの気を引くためなら、自分の娘さえ犠牲に・・・(ちょっとひどい
好きな子の前で張り切って、ちょっとでも気をひきたいお年頃ってやつでしょうか。
モ様ったら・・・
2006-03-12 Sun 23:56 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
むーん様こんばんは、お久しぶりです
それとブログりにゅ、お疲れさまです

推理番組のラスト10分って,,,
くくく、ぷぷっ、お茶ふいちゃったじゃないかぁ(笑

と、そんなこんなはさておき

「もしよろしければ
自分もブログにマビ潜入レポート書こうと思ってるので
『潜入方法はまびむーんさんの方法とりました』みたいに書いていいですか?」

と以前お伺い立ててから幾星霜...
やっと潜入クリアしましたー!!!

そんな訳で、かねてからのお約束の宣伝(?)させて頂まっす
ではでは、また顔だします
2006-03-13 Mon 02:01 | URL | 双庵 #3fP8K/.I[ 内容変更]
たるほちん>
タルエワールド!!!日本でももっと増えればいいのになーと思います。本国うらやましいね。
モ様は、既にリアファルかマハかという選択肢でトリアナを差し出してる時点でトリアナへの愛が、ルエリの魅力に負けてると思います。
この人結局いくつなのかさっぱりわかりませんが、恋は人を強くしますね!!!1

双庵さん>
こんばんは!覚えておりますよ~バオル潜入クリア、おめでとうございます!これでまたひとりG3クリアに近づいた方が~。少しでもお役に立てたようで嬉しいです。ブログからのリンクもどうも有り難うございました!
何気に本人がただかっとなって書いたものの割には、たくさんの方に参考にしていただけているようで、少しびっくりしております~。

ブログ、少し笑っていただけたようで嬉しいです♪
いつでもいつまでもこんなノリですが、よろしければまた来て見て触ってやってくださいね(´ω`)(何を)
2006-03-15 Wed 00:05 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
