まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホワイトデー敗北

めがねまんがいちぶ

ううっ。
3/14にはホワイトデーという祭りに乗じてひっそり公式にタルエカップルペアで女子の皆さんにホワイトデー返し絵を投下しようと思ってたのに!
なにか当日はすごい無気力で、なにもしなかったです。寧ろ違う絵を描いてたりしました。(´ω`;)
というわけでこっちのブログで好き放題やります。(いつものことだけど。)
ルエリ脱いでるけど別に攻めじゃないから!!!(?)
ていうか別に何してるわけでもないですから!ね!!(チキン)
ルエリは寝るとき、上半身素っ裸で寝てるといいなあと思うんですよ。

ちなみにホワイトデーはアイディン本命キャンディを狙ったのですが、あの人は親しい表情以上の新密度が用意されてないのかもしれません。また、好きなアイテムも設定されてないのかも…。何を上げても全く同じ反応なんですよね(´・ω・`)タルラークからは本命もらえないという情報だったので、アイディンにしたのですが……ちぇ。ちぇちぇちぇ!(デルだかデレンだか。)
ルーカスが次の本命だったんですが、あの人は秘密商店あるから、もらえたかもしれないなあ…試せばよかった。
相変わらずルーカス×アイディンが熱いんですよ。(もういいから)

最近なにやらFLが不調だったり、緊急メンテがあったりで大変ですね。ちょうどセカンドのG2をやっていて、予定通りいけばケオの便に乗れるというところで落ちて入れなくなってしまったので、そこで一旦止まってしまっていましたー。ほんとにケオは、一日4回しか乗れないのに、変な時間にばっかりあるので、ちょっとうっかりすると大変ですよね…!!
今日やっとこさアルに鎧をもらってきたので、G2クリアまであとすこしですー(*'ω'*)DKになるぞおお。
別窓 | マビ絵 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ダンジョンマジック | まびむーん | マスダンジョンの惨劇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
