まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダンジョンマジック

だんじょんまじっく

サキュバスさんこんばんは!moonphaseです。
赤い服に黒いレースがかわいいですね!

昨晩、最近お知り合いになった新しいお友達とダンジョンへ行ってきました。最近ばたばたしていたので、あんまりダンジョンもぐったりとかしていなかったので、楽しかったのです。ルンダと、バリ通常へいってきました~。ルンダ、下級があまり出なくなって、代わりに上級が死ぬほど出ますねwww

だんじょんまじっく

バンホへ行く途中に、パンダの生首を発見(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だれかー!採掘してー!

だんじょんまじっく

お友達はバリもはじめてだったようでした!バリって、インプがほんとしんどい。今はもう慣れてしまったので平気だけど、今でも時々立ち位置失敗してわっしょいわっしょいされます。
しかし賢いインプは和む。
昨日初めてゆっくりインプの顔を見たんですが、結構かわいい顔してますよ。

だんじょんまじっく

ボスー!
オーガ戦士ってこんな色とりどりだったっけ?あの紫の鎧とか、超レアカラーでうらやましいです。セカンドが紫で色をそろえているので、あの色のヘテロカイトとかあったらほしいのになあ~。
オーガ戦士はお友達さんも苦労しながらでしたがちゃんと倒せてたし、この後どんどん上手くなりそうだ…!そして私も苦労しました。死んだ死んだ(*´ω`*)

だんじょんまじっく

恒例箱入り息子!
またダンジョンいきましょうね。なんだか私も必死すぎて、まともなSSがなくて泣けるwwww

今日は特にオチなし。
別窓 | マビ日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<赤組 | まびむーん | ホワイトデー敗北>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 03:55 | | #[ 内容変更]
早速遊びに来ました~!わかります??一回勢い余ってミス送信してしまいました;;もう日記ができててびっくりです!!そしてこんな素敵なサイトさんだったとは!!登場させてくれてありがとうございます~♪また色々とご指導下さい!また遊んでね~!!
2006-03-21 Tue 05:50 | URL | お友達です、再び;; #u8/m.fh.[ 内容変更]
(*'ω'*)<ひみつめっせーじのかた
リンクどうもありがとうございました!
メチャクチャ嬉しいです(*´ω`*)ルエリまでお持ち帰りいただいたようで…!可愛がってやってくださいね!

(*'ω'*)<お友達とん
こんばんは!遊びに来てくれてどうもありがとう!最近ちょっとばたばたしていて、結局あれからあまり繋げていなくてまだG2クリアできていません;;そちらの進行具合はどうですか?
なんだか、まともなSSがなくて、2人できちんと写っているのが無かったので、中途半端な登場のさせ方をしてすみません…!今度こそまた!リベンジさせてくださーい!
2006-03-23 Thu 09:27 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
