まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

赤組

つんくプロデュース

露店めぐりをしていたら、うっかりいいものを安く見つけてしまいました!どれくらいの値段が適正かわからなかったけど、以前から赤いクロスボウが欲しくて仕方なかったので、衝動買いしてしまいました。ESもついてたし。いまだとリボルバーとかつけるのが当たり前でポイされてしまったのかしら…。

つんくプロデュース

とりあえず試し撃ち。構え方がいちいちかっこいいじゃない…

つんくプロデュース

つんくプロデュース

うん、これなら殺れる。

つんくプロデュース

普通の弓と違って、撃ちながら逃げれるのがいいですね!はじめはそれができるか心配だったんですけど、狼相手とかでも、チャージしながら逃げて、ギリギリのところでバンバン撃ちまくるというのが爽快でした。近づかれたらマグナム接射でぶっとばしたりして。これはARがあると化けそうな武器ですね…。ロングレザーも好きだけど、思ったより手になじむ武器になりそうだ。
ただ、ダンジョンソロでこれをメイン武器に…となるとかなり厳しそうだなあ!暫くはガイレフでクマ狩りでもして、新しい機械の武器を手に入れた中世貴族みたいに楽しもうかと思います。

つんくプロデュース

気がついたらセクシーベアが装備できる年齢になってしまったよ。セカンド育ててたらこのザマ。早くショタに戻りたいです。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<インキュバス | まびむーん | ダンジョンマジック>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
