まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

インキュバス

赤薔薇と黒薔薇

こんばんは!moonphaseです。またもや久しぶりの更新になってしまいました。
どうもG3をクリアして気が抜けてしまったようで、新生活やらなんやらもぞもぞしていたら、マビノギが出来なかった(つд`)
公式掲示板だけはちまちまと見ていたのですが

なんかインキュバスが実装されるって?

かっとなって上の絵を書き上げてしまったよ!!!
妄想乙いよ!!!
2人一緒に出てきてくれたら嬉しいのになあー。



こっちは色を塗る前のラフ。
あ、服の模様描くのすっかり忘れてますよね……。

掲示板はおっぱいむちむちのナオたんやサキュバスたんやらの絵で溢れかえっているので、こんなホモ絵(のつもりで描いたわけじゃないよ別に!)を投下して、エリンでの存在を抹消されないかが心配で仕方ありません。
韓国ファンアートのインキュバス様もかっこよかったなあ……!
早く実装こい!
別窓 | マビ絵 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<赤い日記帳 | まびむーん | 赤組>>

この記事のコメント

お久しぶりです♪
公式FAで姉さんの名前を見たときは驚きました!w
妖しげな雰囲気の二人にドキドキです(*ノωノ)

実装されたらみにいきましょー!
2006-04-04 Tue 09:55 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
こんばんは~♪FA見たよ~!もちろん1票入れときましたです^^FAでお友達の絵を見れたのは初めてだったので、すごく嬉しくなっちゃいましたですよ♪インキュ達ももちろん美しくて鼻血モンやったけど、今度はルエリさん期待してます☆(←プレッシャー)
 また遊んでやってくださ~い!
2006-04-04 Tue 23:11 | URL | 卓偉 #-[ 内容変更]
レスが遅れてごめんなさい~><;;
ちゃんと読んでます。どうもありがとう(*´ω`*)

たるほさん>
えへ!久しぶりにまじめに絵を描いたので、投下してみましたよ!何気にマビノギ絵って、きちんと仕上げているものが少ないから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BLBLと散々言われました。もうそれでいいです(*´ω`*)赤はちょっとやんちゃぽかったので黒攻めで。

卓偉さん>
こんばんは!ありがとうございます!FAを何気にみんな結構チェックしておるのですね…!あんまり皆見てないのだと思ってました!(笑)
今度はルエリですね!了解!(`ω´) がんばろー。色っぽいルエリが描きたいです。
DKルエリRPやったら、また元気になるかな?(笑)
そちらはG3どんなかんじですか?
2006-04-08 Sat 23:00 | URL | moon #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
