まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

発掘

仕事が始まって結局マビノギ全くしてません……
DKクエストも全然終わってないんですが。ルエリRPくらいはやっとこうとおもいつつ、インベントリをあんまり圧迫しないアイテムなので、だらだらと放置してしまっています。
ちょっとばたばたしてるのが終わったら、またやりたいですね。セカンドのG3も全然進めてないし。

タルラーク

夏にタルラークとルエリの本でも出そうと思ってた頃に、一度キャラを自分の絵柄に落とそうと思って描いたものみたいです。
整理してたら発掘されました…(;゚ロ゚)
なんか顔つぶれてるのとかあります。限界だったのかな(´ω`;)
クマがおすすめです。

明日元気があればルエリも。
ルエリは表情集あんまりなかった。
別窓 | マビ絵 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<発掘ルエリラフ | まびむーん | 赤い日記帳>>

この記事のコメント

ステキなタル絵が増えてる~♪久々にPC開いて良かったです^^一番左上の笑顔がステキ☆
今エリンではおうまさん実装されてえらいことなってますよ!!またエリンでお会いできたら嬉しいです~♪
ちなみにG3はダンバの女神像Dまでで止まってます…;;仕事がああああ;;
2006-04-14 Fri 01:07 | URL | 卓偉 #-[ 内容変更]
卓偉さんこんにちはv
見てくださってありがとうございまーす。

お馬さん、増えたみたいですね!
黒いお馬さんを買おうと思ってます。
それより、mabinogiを集めて何か交換する、っていうイベントで大変になってるみたいで…。
景品の中に、ずーっとまってたうさ耳があるらしいので、それが気になります。

女神はですね~、
ラビだかマスだかが最高だったと思いますよ!ルエリが、ルエリが~!
よければ今度連れて行ってください!がんばってインしますよ!w
2006-04-14 Fri 14:33 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
