まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

発掘ルエリラフ

こんばんは!moonphaseです。
お友達のマビ日記見てたら、馬がどーにもうらやましくて、戻りたくなってきました。
ユニコーンも絶対買うよー!黒羊も気になっています。クマはかわいいんだけど、でかくなったらかわいくないんだろうなあと大予想しているよ。
メガネかけたクマだったら買うのになあー。

ルエリさんのラフひっぱってきました。
顔とかより、装備を一度かいておかねばと思って描いたものなので、顔とかが適当。
G3まで全部絵はあったんですが、気力が尽きたらしく鎧が適当だったのでカットしたよ(´ω`)……
ルエリラフ

ルエリラフ

しかし、スタッディドオレゴンレザーアーマー(名前あってますか!?)はどこにやってしまったんでしょう。
黒い鎧なんかあつらえてあげちゃって。
モルガント様がショーケースにいれて飾ってるに違いないよ。


以下はDKクエを少しやっていて妄想したので、またいつものルエリ病だと思ってもらったら全然構わないんですが。
G3ネタバレですので気をつけてくださいね。

あの鎧、どうも持ち主を誘惑するものみたいですね。
持ち主の怒りや悲しみ、力を欲する気持ちに付け込んで甘い言葉で誘って、というやつみたいです。取り込まれてしまうのかな?
結局あれに取り込まれすぎるとどうなるんだったか良く覚えてないのですが、鎧自体がそういう意思を持っているというのはオフィシャル設定のようです。

ルエリもあれを着れたということは鎧に魅入られていたわけで、儀式のあと、ずっとずっと、鎧のささやきが聴こえてたに違いないのです。
時折我を忘れてアヒャっちゃうルエリとかだったらいいのになあ。
それで暫くしてから我に返って、愕然とするの。

苛々ルエリぽん

でも、はなっから気にいらなかったキホール先生だけは、呪いの鎧といつも一緒の状態でも、ぶっとばしてやりたいとちゃんと思ってたところはさすがルエリといったところか。
この台詞、モ様の「…戻ろう、ルエリ」と同じくらい殿堂入りです。
この表情がなんともたまらないw
キホール様には良く叱られてたので、嫌いな上司なんですよ。
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<クーポンイベント終了! | まびむーん | 発掘>>

この記事のコメント

うはっ…るえり、るえり!!

モ様、毎日1回はショーケースから取り出して磨くか撫でるかしてそうですね。
きっとDK鎧なんか、ぴったりルエリサイズですよ。
鎧のささやきが、モ様の(欲望の)声だったらどうしましょう(σ´Д`;)
2006-04-17 Mon 20:47 | URL | 足穂 #-[ 内容変更]
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

磨くはともかく、撫でるんだモ様……!
真の変態よのう!!

ルエリが寝てる横で毎日洗脳の言葉を囁き続けたのはモ様なのではないでしょうか。
鎧が誘惑してるんだという現実逃避にかられるルエリ。

いやな上司と部下ですね。
2006-04-24 Mon 22:37 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
