まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クーポンイベント終了!

ながかったクーポンイベントも終わってしまいましたね!
こんばんはmoonphaseです。
中の人が大変忙しかったもので、結局週末しか集めることが出来なかったので、
剣士ロングとかショートとか色武器とか、色々いっぱい欲しかったけど、
結局手に入れられたのはLヘテロ3枚と、うさみみバンド2個でした。

とにかく一番欲しかったのがピンク色のレアヘテロカイト!
それさえもらえれば思い残すことは無いーと思って、先週と今週週末必死しました。

↓先週の結果↓
クーポンイベント

(;゚Д゚)なんかもうちょっとやりようがあると思うんだよね…
2万5千で投売り。

↓今週の結果↓
クーポンイベント

あともーーーーいっぽという感じです!!
悪くは無いんだけど(つд`)
どっちかいうと赤紫のやつが欲しかったんですよね。
8万だか7万くらいで売りさばきました。

結局すっごい忙しいし仕事終わったあと遊ぶ気力がないしで全然集められなかったのですが、端数クーポンがあったので、早く寝て夜中に起きて、今日ごそごそとクーポンを集めだしました。
すると、お友達青いうさぎのさりふちゃんがクーポン集めを手伝ってくれるとのこと!
8時には家を出ないといけなかったけど、始めたのが朝の4時前くらいだったので、時間的にどう考えても1枚分溜められるかという感じでした。

で、サリフちゃんに手伝ってもらったんですが、ARやっぱり早い!
私が5枚とか集めてる間に15枚とか、3倍速くらいで集めてた気がします。

あっというまに50枚の目的枚数に到達!馬もあったので、移動がほんとに楽になりましたよね。
余談ですけど、黒い馬を飼って、darklordと名前をつけました。
モの人です。モルガント様に乗……

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆))Д´)


げほがは、
結局、うさみみもどうしても欲しかったので、カイトの50枚+うさみみの10枚で計60枚を集めて、30枚分の貼り付けもサリちゃんに手伝ってもらっていざ!!

うさみみは、片耳折れのやつでした。革バンドがほしかったんですけど、思ってたよりそれも可愛かったのでまあいいや、と……

そしてそして本命のLヘテロですよ!!!!!!!!
まさか、出るわけない、と思っていたんですが、これで出たらマジ奇跡。と思いながら、もらう瞬間の画面を見ないようにして、……ゆっくり、眼を開けると……




クーポンイベント


qwせdrftgyふじこlp;@



でででたーーーーーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
欲しかったのは、めっちゃピンクのやつだったので、はじめはちょっとがっかりしたんです。
真っ白の盾だと思ってたので。でもよくよくみたら、これ木の部分がピンクなんですよ!!
こっちのが、まピンクのやつよりよく似合うよ!と言ってもらって、
自分でもそんな気がしてきたので、一番マッチしたのを最後の最後にもらえたのかもしれません。
ネリスありがとう。サリちゃんもっとありがとう。ほんとに嬉しいです。

その後寝ようかと思ったのですが、微妙にクーポンが余ったので、本命革バンドを手に入れたかったので、最後チャレンジしようと思ってダンバで買取。
換えたうさみみは、☆バンドでしたorz
☆バンド、ふわふわで可愛いんだけどまんなかの☆だけがいらないと思っています……!

結局革バンドは買いました。前までのLヘテロ売ったお金もあったし、革バンドの一個くらいかってやるわよ!ヽ(`Д´)ノ
かえっこしてあげようか、と言われたんですが、やっぱり2つそろってたら全部そろえたくなるやん。な。

クーポンイベント

サリフのひとほんとうにありがとう!
おそろいツーショットだぜ。

さて、実はペッカの新しいのとか、バリキアラビの新しいの全然行った事がないのでwwww
また誰か連れて行ってください。新大陸の追加でそれどころではないのかしら…。

ユニコーン買うぞー!
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<遅ればせながら | まびむーん | 発掘ルエリラフ>>

この記事のコメント

ようよう!こっちこそ最後まで楽しませてもらったぜ…!(*'ω'*)
私もまさか、これで最後になるであろう盾の交換で
出てくるなんて作り話みたいなことはさすがに無いだろうなぁと
思っていたんだけどね…!!!
盾見た瞬間ウホッいいピンクって感じだったよwww
よかったなぁー!!

そして上の紫Lヘテロを売って欲しかった気もしないでもないんだ(´ω`)

ペッカの新しいのは多分まだ行くぜー!
といっても多分1週間くらいは新大陸に住んでるよゴメン…!!
ウルラに戻ってきたら拉致するぜ!!
2006-04-28 Fri 05:44 | URL | サリフのひと #QBY4kllw[ 内容変更]
やっぱクーポン集めは一人だと孤独だけど、一緒にやると楽しいなあ!
欲を言えばもっとほしかったのは色々あるけど(笑)集めた枚数にしてはなかなかの快挙だったのではないかと!
なによりほんと盾がおきにいりだし。宝物にするよ!

紫へテロすまん…!すっぱりうってしまった!
そっかー声かければよかったな。
自分の中で、赤紫かピンク以外のはインベ圧迫するごみだとしか思ってなかったwwwすまん!

ぺっかもきあもいったことないから、また気まぐれにさそっておくれよー!
この前久しぶりに遊んだら、戦い方覚えてなくてあせったよww
2006-04-28 Fri 15:21 | URL | moon #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
