まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戻ってきたよ(`・ω・´)

ひさばり

こんにちは!moonphaseです。お久しぶりです~!
ほんとのほんとの久しぶりに、マビノギを始めました。1ヶ月課金したから、
それなりに遊ぼうとは、思っています!!!
ログインしたらなんか、カムガンからバンホール訪問っていう
クエストが来ていたので、ひとまず向かってみたら、さりちゃんがいました!
まさに運命!
なんか新しい大魔法見せてもらったよー!すげえな!
敵がいなかったので、威力を見せてもらうことは出来ませんでした、きれい。

さて、マビノギつったら面白いのが戦闘でしてね!
でも戦い方はおろか、ショートカットさえ忘れてるんですよwwwww

「時計の出しかたってどれだっけ!?!?!」
「ペットってどうやって呼ぶんだっけ!!!」


サリフちゃんに呆れられ(?)ました(*'ω'*)

ひさばり

なのでリハビリで手近なバリダンジョンへいこうとしたら……
なんかちっこい子がついてくるんです!青いひとが!!!!
こら!!!
男の子はこういう努力してるところを女の子に見られたくないんです!
恥ずかしいから見ないで!やめて!

でもやっぱ1人より絶対楽しいので、ついてきてもらうことに。

ほんとひどいレベルでwww
戦い方が全く解ってません。これはバリだからいけたけど、
他のダンジョンだとかなり辛そうですね……。

二刀流とやらが実装されたらしく、どうせまた特別なスキルを取らないと
使えないんだろうと思って(´σ`)ホジホジしてたら、
剣があればいける!!!といわれたんですが、

んなもんネーヨ!!!!!!!!と思ったら、あった。

ひさばり

いとしのバッソちゃん。
ハリネズミの中にぶちこんでありました。引きずり出した。
走り方がかっこいいです。強いです。ゲームバランスがどうなるか
ちょっと不安になりました。あまりに強くて……。

MMO@BlogRanking
試しにランキング参加してみました。
よろしければ、ぽちっとランキングへ投票お願いします('ω'*)

↓続きもあるよ。
-------------------キリトリ-------------------

変身タイム。

ひさばり

ツルハシ担いだ黒い兄貴に敬礼。
これから汗だくの男たちの戦いが始まるんだぜ。
せっかく兄貴を褒めたのに、兄貴はそんなことには耳を貸さず、ひらいてます。
ツレない。


ひさばり

肉体労働をしている兄貴を、馬上から見下ろして突然偉そうになるmoonの図。
まあせいぜい働いてくれたまえ!ハッハッハ!!!

こういう悪役タイプは、最後に死ぬんですよね。キャー(*'ω'*)
別窓 | マビ日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぐるぐるする | まびむーん | 遅ればせながら>>

この記事のコメント

むーんちゃんおかえり!。・゚・(ノД`)・゚・。
戻ってきてくれて兄貴は嬉しいぜ!
またどっか遊びにいこうな!
暇なときならいつでも付き合うぜ(*'ω'*)!
2006-08-04 Fri 15:18 | URL | はなっち #QBY4kllw[ 内容変更]
兄貴ぃいい!!!
とりあえず、ほんと新しいダンジョン何もいってないので、
また連れまわしてやってください…!
頑張ってレベル上げよ(´・ω・`)
2006-08-05 Sat 09:37 | URL | むーん #kuX..F9k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
