まびむーん

マビノギマリーサーバーでちまちま遊んでいる人の日記。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぐるぐるする

あなほり白黒

こんにちは!moonphaseです。
昨日露店してたら、なんかやたら白い三角ユニコーン地帯が出来上がっていました。
聖なる乙女の前にしか姿を現さない幻獣がこんなところで店番してていいのか。

昨日は、きがついたら土曜日だったので、あの世に行きたくなりました。
でも、レベルが25以上じゃないといけないのね。
レベル21くらいだったので、無理かなあーと思っていたら、
またもやサリちゃんが、レベル上げを手伝ってくれることになりました。

あなほり白黒

ベアウフフさん、こんにてゃ!!!!!
だいぶ戦い方のカンも取り戻してきたようです。
通常フィアを二周。

ベアウフフさんにもらったアルビ中級2人用を、さくっとまわってきました。
もっともっといっぱい死ぬかと思ったけど、全然死ななかった!
ARが強くて、ほとんどサリちゃんに背中預けっぱなしって所も大きかったけど
弓が後ろから飛んでくるのを想定してるとだいぶ安心して戦えますね。
ネーちょっと、前衛と後衛みたいな闘い方しちゃって、
ルエリとマリーみたいじゃない!?
タルラークはどこ??!?!!?&??!

あなほり白黒

今も、今もあなたをそっとみつめています。

バリ下が出たので行くことに。
準備中でさっぱりこっちに気づいていない黒い騎士の人を、
そっと遠くから熱い視線で見つめている図。
熱烈片思い。

あなほり白黒

今日も兄貴の採掘の手伝いです!!!!!!
お前ら役にたたねえな!!!!

あなほり白黒

さらに役に立たない白い犬にブチギレ。

あなほり白黒

その後めでたくあの世にいけるレベルになったため、行って来ました。
此処から先は1人。
みてみたらまだゾンビがBOSS表記だったので、しめしめと思って、ミル修練をしてきました。
此処は儲かるなあ。
2000しかお金持って行かなかったのに、帰る頃には3万くらいになってました。
1時間もやってないと思うよ…!!!!
でもへたくそなので、すぐ死ぬ。というわけで昨日のファンタジーライフでした。

ここ読んでくれてる人で、マビやってる人日記とか書きませんかー?
ちょうど夏休みだし。こうやって残していけるの楽しいよ!
最近はブログで簡単にかわいい日記が作れるし。
読みにいくのが好きなので、面白いブログがかけたらリンクさせてください(*'ω'*)
私の使ってるブログは、ここで登録できます。もちろん無料(´ω`)b
容量も1GBとかあるし、画像ばんばん載せられるよ。オススメ。
別窓 | マビ日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<コミケ | まびむーん | 戻ってきたよ(`・ω・´)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| まびむーん |
